スタバ☆ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日



イヴのお世話で
昼間なかなか遠出が出来なくて
どうしても
スタバの新しいの飲んでみたくて

行ってきました~


この間タンブラーとか買ったので
私は無料で
旦那さんはバニラクリーム←クリーム多め!



このクリームの量!




蓋しないでください!


って言っちゃった(笑)


せっかく無料だから

いつもの豆乳ラテでなく

変わったもの飲みたいじゃない





温かいのも良かったね♡♡


二人で

頭痛くなりながら(笑)

飲みました






最近これもハマってます





サークルKサンクスの





マイメロフェア!


ちゃんと応募する為に

頑張ってます!!




これも食べてみたよん!






もちもち(ノ)`∨´(ヾ)してました


一度食べればいいかな?(∀`*ゞ)テヘッ


でも、カフェラテの方は

ハマってます


美味しいの


飲む方は

振るの忘れずにね



私は何度も飲んだのに

友達に言われるまで

振らなきゃならないの

知らなかった(笑)


さてと

明日は花粉症のお薬を貰いに行くのと


イヴをお外に抱っこして

お散歩させてあげようと思います









ガーーーーン(゚д゚lll)

明日祝日じゃん!


旦那さんが祝日休みじゃないから

明日は内科行く気でいたけど

休みじゃないか


予定が狂った



CANDYからの投稿