おすわり!! | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

イヴもあともう少しで3ヶ月です

だいぶうちの流れに慣れてきたようで

テレビも、じー(<●>ω<●>)と観ます(笑)

そして、「ご飯」「おやつ
にもちゃんと反応します
喜んでぴょんぴょん


おすわり!!

って言うと




おすわりします!←外に出ちゃダメ!って解ってるんだよね(´;ω;`)可愛いー



でも、今日は写真を沢山撮ろうとして

おすわり写真をしっかり撮りたかったの(笑)


でも、イヴもお腹すいてるから


早くー!





って飛びかかって来た(笑)


私が



まだまだ!おすわり!



って言うとめんどくさそうに(笑)





これでいい!?


って感じ(笑)


なんか表情でこう思ってるかもとか

考えて目を見てると

面白くて

二人での時間があっという間です



そしたらまた、早くー!




って飛びかかって来ました(笑)


ごめんちゃい


イヴお待たせ!!


今日はありがとう


そして、わたし達がご飯食べてると



ずるーい!僕の分はまだー!?






って、顔します(笑)


ごめんごめん

今ふやかしてるからね!


明日からは、同時に作って

一緒に食べましょう




主人が音楽を流すと

暴れてても

眠ってしまうイヴは

私達と同じく

音楽好き







CANDYからの投稿