イヴの優しさ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

1日私が寝たきりでした。
過呼吸と全身ピリピリして
ベッドから起き上がれないく

トイレなどなかなか行けなく
何とかイヴのご飯の時間だけは
頑張って動いて
食べさせました。

いつもなら
ご飯後遊びたがるのに
大人しく
眠ってくれて


トイレなども
私が起きてご飯やシート変えた時に
う〇ちしてくれたりして

この子なりに
気を遣ってくれてるんだな。
って私は感じました。


で、私が寝てる時は
ずっと寝ててくれてました。


主人が帰ってきたら
安心したのか
う〇ちやら
オシッコ
沢山して
部屋中暴れまくってましたが


ありがとう(◡‿◡ฺ✿)

って抱きしめちゃった


いつもなら噛みまくるのに


ペロペロするイヴが

愛おしく感じた
1日でした。


イヴはいい子に育ってくれてる

一人で静かに遊ぶイヴ♡♡



う〇ちのゆるさも

治ってきましたが

う〇ちするとき


きゅんきゅん

鳴きながらあっちいったり

こっちいったりして

苦しそうなので



まだ痛いのかなぁ(´;ω;`)って思ってしまう。


イヴ!

頑張ろうね!



部屋の中で

紐つけて

走り回って

お散歩みたいに

遊ぶのが好きになったのと


ご飯前におすわり覚えました♡♡





CANDYからの投稿