※まつげエクステ※ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

昨日行った、まつげエクステのお店を紹介しますまつげ



ウナ カスターニャ さん音譜



アメブロやっているので、こちら のリンクで飛べますビックリマーク


場所や連絡先、どんなメニューがあるかはこちら で観て下さいね。



私がやったメニューは、オープンキャンペーン中の、上まつげつけ放題猫目




*仲良しブログ*-未設定



キャンペーン中だったので、下まつげもつけて貰いましたまつげ




*仲良しブログ*-未設定


ちょっとこの写真では解りづらいね!


(SCカール11mm→12mm、パープル&ブルー使用)




最初は、ピンクをつけたの一目惚れ


かわゆいから、良かったらお店のブログサイト観てねまつげ


ここ ビックリマーク私のしわしわなおめめが写ってますが、でもピンクが綺麗な色なのまつげ



ちょっと、カレのご両親にも会うし、ポップ過ぎかなって思ってせっかくつけて貰ったのを、はずして貰いました。


沢山我が儘聞いてくれる、優しくてかわゆいお姉さんが素敵なお家家で冷たいジャスミンティーを出して下さって、丁寧にカウンセリングしてくれます。




まつげエクステのお店探されてる方、オススメですよマイメロ



料金プランはこちら のブログをご覧になって下さいねまつげ美人4




緊張して電話出来なかった私は、メールをしたらすぐにお返事くれましたほっ



有効期限なしのポイントカードがあって、貯まったら無料特典があったり、嬉しい事いっぱいです安心



東横線相鉄線 三ツ境駅

くるま。駐車場あり

赤ちゃんお子様連れOK!



です。


お試しあれきらきら!!

私は、癒しの場として通いたいと思ってますにこっ


まつげつけて二日目。

まったくつけてるーーーーって感じもなく、自然です。

つった感じもしないしにこっ


オススメでした。