横浜 相鉄線 三ツ境駅

house*まつげエクステ プライベートサロンhouse*


$マツエク職人KURIBOの日記


ウナ カスターニャ


相鉄線横浜三ツ境駅まつげエクステサロン

日本まつげエクステンション協会会員サロン
$相鉄線横浜三ツ境駅まつげエクステサロン

STAFF : 日本まつげエクステンション協会 1級取得

メールcontact


 でんわ 070-6521-5393


 メール una_castagna@willcom.com









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 11:53:25

unaのボリュームラッシュ

テーマ:ブログ

DIYのお話しばかりだと

飽きてしまうので(笑)

今日はUNAのボリュームラッシュのご紹介をします爆笑

3D,4Dとも呼び名は色々ありますが
基本的には
太さ0.05mmの極細人工毛を1つの束にして
一本の自まつ毛に装着する
ロシアンボリュームの技法で装着いたします目

UNAのボリュームラッシュの特徴は

1束1束丁寧に作り置き

{505A36EA-8514-4C70-87B0-195A4E96A4DF}


作り置きのメリット

お願い施術スピードがシングルエクステと変わらずスピーディ

お願いリペアで3週間、4週間後にお越しいただいても、束がまとまる事がなく、装着した状態の綺麗な扇型のままくずれません。

お願いシングルエクステより根元がしっかりしているので、断然持ちがいい

と、メリットしかないんですニヤニヤ
これ、本当のはなし真顔

是非一度お試しあれデレデレ

{9A799274-2711-4949-A8CF-E645260BC80C}

ボリュームラッシュ60束
シングルラッシュ60本
(ボリュームラッシュのみの装着も可)

お願いmenu

ボリュームラッシュ

 カール:J,C,
 長さ:10mm~14mm

20束(約70本)・・・2400円

40束(約130本)・・・3700円

60束(約210本)・・・5500円

80束(約280本)・・・7300円

100束(約350本)・・・9000円

una castagna

くるくる070-6521-5393

ギザギザuna_castagna@willcom.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 00:15:56

Kyeman登場

テーマ:ブログ

オープンキャンペーン

上まつげ160本まで

5000yen 

なう。


{0A288E12-B926-4E44-AC55-D272650823FC}


千鳥足の私えー

「あ。お久しぶりです」

 

千鳥足のKeyman照れ

「お〜久しぶり〜」

 

と、偶然出くわしたkeyman。


いつ見てもイケかおラブ

彼のつくりあげる花束

{BF493B7C-0039-40D1-9CB4-F80DBFAF1128}

{16670E16-0BFF-4219-A379-0F4E09D93AD0}

彼のつくりあげるラッピングから
ディスプレイ方法
{456BBC1F-DEE5-496D-9852-EFAF7FF96A18}

{870344EE-2843-4A36-9761-A55D6463A3EB}
(このウッドの部分もDIYだそう。)

一目置いていた私は

 

びっくり居た居たこんなに近くに

 

インテリアデザイナ〜キラキラ

 

そう、私が駐輪場で出会った相手は

駐輪場の裏にお花屋さんをかまえる

 

三ツ境、いや横浜のお花王子Mr.Nサングラス

{31659100-0B07-46EB-B5B9-C493E796955D}

※写真はインスタから拝借

 

なんせ、時間のなかった私はすかさず相談!!

 

えー「実は〜。。かくがくしかじかで...(以下省略)

 ピンクのペンキを塗ろうか迷っているんです!!」

 

(夢の壁紙屋さんで購入した

    壁紙の画像とイメージ画を見せながら相談)

 

照れ「ゆりちゃん。ピンクはないよ。

      しかもその壁紙にはピンクは合わない。」


きっぱり。

 

えー「でも買っちゃったんです。一斗缶。

         結構いいお値段したんです(笑)」

 

照れ「いいじゃん。俺が使うよ」

 

 えー失笑

(笑いがこらえられず、思わず笑ってしまうこと。だそう。)

その言葉にな〜んかさっぱりした私は

ピンクのペンキは早々に諦めることに。

 

その後も私の内装の相談は続き・・・

 

照れ「うん。とにかく中を見てみないとなんとも言えない!!」

 

(この言葉は職人さん達が口を揃えて言った言葉Best3)

 

と、後日店舗を見てくれる事に。

 

・・・後日。

 

お店の前でシャッターを開けて王子Nを待ち構える私ニコ

 

白馬ことお花屋配達Carで登場する王子Nウシシ

 

ニコ「今決まっている事は、ココがカウンターで、ここに壁紙を貼って〜

 この辺に休憩室があったらいいな〜的な」

 

と。

 

店内を見渡した王子Nは

{8402CE94-20BC-434E-A41D-073FF7B95C04}

{7FF09033-133E-4059-B2F7-B6472B5FB2F0}

※まだ大家さんの荷物があった時の画像。


すでに頭の中で出来上がったイメージがあったかのように


ペラペラとしゃべり始める。


ウシシ「ココとココに壁を作って。壁の幅はココからココまで

 こっちの壁はココの壁と長さを合わせて〜・・・

 その壁は○○にする!!

 ココの柱には〜・・・(以下省略)」



えええ〜!

待って待って‼️ 

お〜!!!すてきすぎる!!

なるほど。なるほど。

メモメモ。メモメモ。

 

 王子Nの頭の中は

  アイディアの宝庫プレゼント

  

{76147453-6499-491A-8E7C-0E6D39B6DC2C}


携帯の中にもかっこいいインテリアの画像がい〜っぱい保存してあって

それを見せてくれながら

わかりやすく私にイメージさせてくれる。

 

想像力がスゴすぎるお願い

 

さすがです。

 

ポイントはつながり

 

だそうです。

 

私のひとり暴走に歯止めをかけてくれた王子Nであった。


続く…。


 ブログ村ランキングの参加中です

クリックのご協力お願いしますっ

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村

オレンジ初回特典オレンジ

目初回上まつげつけ放題6,500円
1時間半つけ放題
(1時間で140本程度装着可能)

(上限180本)

※装着本数によって、下記サービスの方がお得な場合下記サービスを適用いたします☻

クローバー上まつげ初回10%OFF
クローバー上まつげお試し70本4,000円
クローバー下まつげお試し20本無料
※下まつげお試し20本をご希望の方はお電話の際にお申し付けください。

※上記点の中から1特典お選びいただけます。

MENU

目上まつげ

120本まで
 60本・・・4,200円
 80本・・・5,600円
 100本・・・6,900円
 120本・・・8,200円

 140本以上・・・8,600円
140本以降1時間半以内つけ放題・・・8,600円
(通常1時間半以内で自まつげの状態によりますが160本~180本装着可能)

目下まつげ

■エクステ1本70円

■オフ・・・オンと併用で無料
■オフのみ・・・1000円

目取り扱いエクステ

上まつげ
 カール:J,C,D
 長さ:8mm~14mm
 太さ:0.1,0.15,0.18,0.2

    カラーエクステ

 

ボリュームラッシュ(太さ0.05mm)

 カール:J,C,
 長さ:10mm~14mm

 

下まつげ
 カール:J
 長さ:6mm~9mm
 太さ:0.12,0.15,0.18

    カラーエクステ

時計営業時間
a.m10;00~Last Order19:30

旗定休日
 日曜日

address

 横浜市旭区東希望が丘224−8

 IKビル101

 

徹子Staff

 出身校:横浜理容美容専門学校区
 日本まつげエクステンション協会認定検定:1級取得者

パソコンContact
  電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com

赤ちゃん 2その他
 Kidsスペースもご用意しております
 DVDディスクをお持ちいただければ見る事も可能です。
 (コピーDVD不可)

まつげエクステ専門店
Una Castagna ウナ カスターニャ


 電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com


{C7A74833-9ADA-4E5A-BADE-1EB2129E9C3E}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 15:51:59

契約成立

テーマ:ブログ

オープンキャンペーン

上まつげ160本まで

5000yen 

なう。

{0DB8B1BA-EA9F-48CD-8D92-32C513F8DE55}


そして

夢が現実となるかもしれない

Keyを手に入れたのは12月1日。

を手に入れたらこっちのもの!!
思いついたとこから、ありとあらゆるツテに電話をかけ、

まずはじめに登場するのは
お掃除会社を経営する親戚のRくんアップ

大繁忙期の時期にも関わらず
すっ飛んで来てくれて、ありとあらゆる所をピッカピカにキラキラ

その仕事っぷりに圧巻。
{535E5D72-3907-406C-92C7-315043124F10}

{FF1F7FA8-E51A-432B-A52D-4D59D81AA196}

プロは違いますねっお願い

ここから、DIYやら内装工事やら、なにやらはじまるのだけれど…

のちのち皆が口をそろえて言った言葉は

「お掃除屋さんは最後だよ」


確かに。

そして、水道工事、保健所の監査
と事を進めて行く私に

ひとつ悩みが出て来てしまったのである…。


果たしてあの部屋に
サーモンピンクの壁は似合うのであろうか。

なぜならわたしが、憧れていた渋谷のネイルサロンは

内装が壁はコンクリートのうちっぱなし、
天井もパイプむき出しの高い天井。

それに引き換え、
ここは真っ白なキレイなクロスに真っ平らな天井。

本当にピンクに塗ってしまって大丈夫なのか⁉️

ドギツすぎはしないか…
悩む…悩む…毎日悩む…

滝汗

でも、買ってしまった一斗缶のペンキ

相談する相手も居ず…

インテリアデザイナーみたいな人がいればなぁ
と…

千鳥足の私はひとり駐輪場から自転車をだそうとしていたら…


今後このサロンがあんなにも
私の理想通り、いや、理想以上に出来上がる事となる
縁の下の力持ち的存在の

Keymanに遭遇するのであった…。

続く…。

ブログ村ランキングの参加中です

クリックのご協力お願いしますっ

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村

オレンジ初回特典オレンジ

目初回上まつげつけ放題6,500円
1時間半つけ放題
(1時間で140本程度装着可能)

(上限180本)

※装着本数によって、下記サービスの方がお得な場合下記サービスを適用いたします☻

クローバー上まつげ初回10%OFF
クローバー上まつげお試し70本4,000円
クローバー下まつげお試し20本無料
※下まつげお試し20本をご希望の方はお電話の際にお申し付けください。

※上記点の中から1特典お選びいただけます。

MENU

目上まつげ

120本まで
 60本・・・4,200円
 80本・・・5,600円
 100本・・・6,900円
 120本・・・8,200円

 140本以上・・・8,600円
140本以降1時間半以内つけ放題・・・8,600円
(通常1時間半以内で自まつげの状態によりますが160本~180本装着可能)

目下まつげ

■エクステ1本70円

■オフ・・・オンと併用で無料
■オフのみ・・・1000円

目取り扱いエクステ

上まつげ
 カール:J,C,D
 長さ:8mm~14mm
 太さ:0.1,0.15,0.18,0.2

    カラーエクステ

 

ボリュームラッシュ(太さ0.05mm)

 カール:J,C,
 長さ:10mm~14mm

 

下まつげ
 カール:J
 長さ:6mm~9mm
 太さ:0.12,0.15,0.18

    カラーエクステ

時計営業時間
a.m10;00~Last Order19:30

旗定休日
 日曜日

address

 横浜市旭区東希望が丘224−8

 IKビル101

 

徹子Staff

 出身校:横浜理容美容専門学校区
 日本まつげエクステンション協会認定検定:1級取得者

パソコンContact
  電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com

赤ちゃん 2その他
 Kidsスペースもご用意しております
 DVDディスクをお持ちいただければ見る事も可能です。
 (コピーDVD不可)

まつげエクステ専門店
Una Castagna ウナ カスターニャ


 電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com


{C7A74833-9ADA-4E5A-BADE-1EB2129E9C3E}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-11 07:52:45

新店舗開店までの道②

テーマ:ブログ

オープンキャンペーン

上まつげ160本まで

5000yen  なう。 

{B8F2ED47-C3A9-48E8-A9A4-0282263406E5}

そしてその日の夕方私はある2人の女性に会う事になる。

ひとりは

私の親友のお兄ちゃんの奥さまMちゃん

もう一人は私のお客さまでもある、Mちゃんのお友達のKさん

最初にお会いしたのはKさん

ぶーKさ〜ん、そういえばMちゃんちの旦那さんって

    水道屋さんじゃなかったでしたっけ〜」

 

K爆笑「ちゃうちゃう〜!Mちゃんちは電気屋さん水道屋うち〜


ガーンあんりびりぃ〜ばぼ〜


てな具合で役者がそろったところで


まだ契約も済んでないのに

水道屋さんと、電気屋さんに

直接物件の中を見に来てもらったり


まだ契約も済んでないのに

区役所へ行き、保健所の立ち入り検査日の予約もしたり


まだ契約も済んでないのに

親戚のハウスクリーニング屋さんにクリーニングの日にちの約束をこぎつけたり


まだ契約も済んでないのに

わたしは電車に飛び乗りあるところへ向かう電車


電車電車電車電車電車

行き着いた先は一軒の壁紙屋さん口笛

 

私が店舗を出せる事になったら、

絶対にここの壁紙屋さんの壁紙を使う!

って心に決めていたWALPAの壁紙

相変わらずの素敵すぎる店内に惚れ惚れしながら

壁紙を物色。

{56DFFAC9-B481-4A7F-869C-DA0F907155B1}

(ココにはもちろん、展示もあるし、在庫もあるのだけれど

 カタログにもあふれんばかりの壁紙。

 HPの中にも全部見てたら明日になっちゃうくらいの無数の壁紙があって

 選ぶのが大変は大変なんだけれど)

 

(後から聞いた話、ネットで気に入った壁紙のサンプルを取り寄せして

 そのサンプルを貼りたい壁紙にかざして、それを専用アプリで撮ると・・・

 その壁紙を貼った画像が出来上がるっていう、

 超ミラクルスーパーかっこいいシステムもあるらしい)

 

わたしは店員さんに紹介された壁紙がツボすぎて一枚の壁紙を即決お願い

それと、合わせて

憧れの渋谷のネイルサロンの壁の色と同じ

サーモンピンクのペンキを一斗缶で注文。

あの時の私は、あの四角い箱を天井から壁まで

サーモンピンク に塗り潰してやろうと

胸を躍らせて

恵比寿を後にするのであった。


誰にも相談出来ず、

独断と偏見で好き勝手に行動するわたしを

もはや止められる人はどこにもいない真顔 

 

続く…。

ブログ村ランキングの参加中です

クリックのご協力お願いしますっ

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村

 


オレンジ初回特典オレンジ

目初回上まつげつけ放題6,500円
1時間半つけ放題
(1時間で140本程度装着可能)

(上限180本)

※装着本数によって、下記サービスの方がお得な場合下記サービスを適用いたします☻

クローバー上まつげ初回10%OFF
クローバー上まつげお試し70本4,000円
クローバー下まつげお試し20本無料
※下まつげお試し20本をご希望の方はお電話の際にお申し付けください。

※上記点の中から1特典お選びいただけます。

MENU

目上まつげ

120本まで
 60本・・・4,200円
 80本・・・5,600円
 100本・・・6,900円
 120本・・・8,200円

 140本以上・・・8,600円
140本以降1時間半以内つけ放題・・・8,600円
(通常1時間半以内で自まつげの状態によりますが160本~180本装着可能)

目下まつげ

■エクステ1本70円

■オフ・・・オンと併用で無料
■オフのみ・・・1000円

目取り扱いエクステ

上まつげ
 カール:J,C,D
 長さ:8mm~14mm
 太さ:0.1,0.15,0.18,0.2

    カラーエクステ

 

ボリュームラッシュ(太さ0.05mm)

 カール:J,C,
 長さ:10mm~14mm

 

下まつげ
 カール:J
 長さ:6mm~9mm
 太さ:0.12,0.15,0.18

    カラーエクステ

時計営業時間
a.m10;00~Last Order19:30

旗定休日
 日曜日

address

 横浜市旭区東希望が丘224−8

 IKビル101

 

徹子Staff

 出身校:横浜理容美容専門学校区
 日本まつげエクステンション協会認定検定:1級取得者

パソコンContact
  電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com

赤ちゃん 2その他
 Kidsスペースもご用意しております
 DVDディスクをお持ちいただければ見る事も可能です。
 (コピーDVD不可)

まつげエクステ専門店
Una Castagna ウナ カスターニャ


 電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com


{C7A74833-9ADA-4E5A-BADE-1EB2129E9C3E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 07:50:41

Blog再開!!新店舗開店までの道

テーマ:ブログ


こんにちはニコ

突如Blogを休止して約1ヶ月半…

すでに、Ameba界から追放されつつある

このBlog…

今日からまた精一杯お水を注いでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします真顔

さて、

blogを休止して、なにをやっていたかと言うと…

思い起こせばあれは

昨年の11月末日紅葉


とある事件!?をきっかけに

店舗設営を決意した私はまずは不動産会社へ自転車


そこで、私が言った言葉はただひとつ。


「とにかく急いでいるんです真顔


そんな自分勝手な私を快く、かつ、早急に対応してくださったのは


三ツ境さがみ住宅PC


さっそく何件かの優良物件を見せてくれたわけだが、


その中でも一番目に止まった物件は


なんと


私の通っている、そう、

あの、お気に入りのネイリストキヨちゃんが勤めるネイルサロン

が3階に入ったビルの1階、厚木街道沿いの一等地w


お〜ガーンきよちゃんとこかぁ〜

ネイルに行くのも楽チンになるなぁ〜


と、安易な考えから

とりあえず物件を見せてもらう事にキラキラ


{EA7D42C1-F7C6-4263-90CA-DF399B198160}


今考えると、きっと私は一目見たときから


いや、物件の紙っぺらを見せてもらった時から


すでに決めてたんだろ〜なぁ〜


トイレが部屋の角にひとつあるだけの四角い箱


そして、私が思った事はふたつ。


水道がない真顔

(まつげエクステの施術には美容所の施設に必要な約束事がたくさんあって、そのひとつに消毒設備として水道がないといけないのである。)


それと


電気が事務所電気真顔


{13078BD1-6F57-464E-B52F-033CE46B60B8}

おしゃれサロンとは程遠い、蛍光灯電気。

ここに決めるとしたら
まずは電気屋さんと水道屋さんが必要だなぁ真顔

と、思いつつ…
いつもは息をひそめているA型の性格が邪魔して、即決出来ずいったんもちかえる私であった…。

続く…。


ブログ村ランキングの参加中です

クリックのご協力お願いしますっ

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村

 


オレンジ初回特典オレンジ

目初回上まつげつけ放題6,500円
1時間半つけ放題
(1時間で140本程度装着可能)

(上限180本)

※装着本数によって、下記サービスの方がお得な場合下記サービスを適用いたします☻

クローバー上まつげ初回10%OFF
クローバー上まつげお試し70本4,000円
クローバー下まつげお試し20本無料
※下まつげお試し20本をご希望の方はお電話の際にお申し付けください。

※上記点の中から1特典お選びいただけます。

MENU

目上まつげ

120本まで
 60本・・・4,200円
 80本・・・5,600円
 100本・・・6,900円
 120本・・・8,200円

 140本以上・・・8,600円
140本以降1時間半以内つけ放題・・・8,600円
(通常1時間半以内で自まつげの状態によりますが160本~180本装着可能)

目下まつげ

■エクステ1本70円

■オフ・・・オンと併用で無料
■オフのみ・・・1000円

目取り扱いエクステ

上まつげ
 カール:J,C,D
 長さ:8mm~14mm
 太さ:0.1,0.15,0.18,0.2

    カラーエクステ

 

ボリュームラッシュ(太さ0.05mm)

 カール:J,C,
 長さ:10mm~14mm

 

下まつげ
 カール:J
 長さ:6mm~9mm
 太さ:0.12,0.15,0.18

    カラーエクステ

時計営業時間
a.m10;00~Last Order19:30

旗定休日
 日曜日

address

 横浜市旭区東希望が丘224−8

 IKビル101

 

徹子Staff

 出身校:横浜理容美容専門学校区
 日本まつげエクステンション協会認定検定:1級取得者

パソコンContact
  電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com

赤ちゃん 2その他
 Kidsスペースもご用意しております
 DVDディスクをお持ちいただければ見る事も可能です。
 (コピーDVD不可)

まつげエクステ専門店
Una Castagna ウナ カスターニャ


 電話070-6521-5393
  手紙una_castagna@willcom.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。