☆アクアロイヤル☆ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日


眠れないので、お肌のケアをしてみましたラブラブ


アメモニで当選して送られて来た、これアップ

photo:01




『夏のダメージ肌に!毛穴を洗うとろみ美容液おとめ座ドキドキ


アクアロイヤル


使用してみました合格


photo:02




洗顔後美容液をクルクルとマッサージ音譜

私は、鼻まわりが毛穴気になるので、ちょっぴり念入りにラブラブ

まつげエクステがついてるので、濡れタオルで軽く拭き取りましたニコニコ


またまた、仕上げに美容液をうすーく

photo:03



塗りますドキドキドキドキ


photo:04




仕上がりちょっぴりサッパリしたかな合格

気持ち綺麗になった気分リボン


マッサージ美容液って初めて使ったけど、お肌に優しくて気に入っちゃいました宝石赤ベル


しかも、無添加なんだってリボン


全くベトベトしないのに、とろみがあるって、不思議ベル


何回か使えそうなので、もう少し様子見てみたいと思います。

サイドにリンクが出来なくて、ごめんなさい。


試みたんですが、携帯からもiPhoneからも、パソコンからも出来なかったのダウン


せっかくアメモニさんに、プレゼントして頂いたのに、リンク出来なかった事、お詫び申し上げます。


リボン芽衣リボン




iPhoneからの投稿