Jonathan Kreisbergのライブに行ってきました! | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも~内田で~す。

 

 

 

本日はJonathan Kreisberg Trioのライブに行ってきました!

 

 

 

 

feat. Gary Versace & Colin Stranahan - Japan Tour 2018 - 

一応Dr. Lonnie SmithのTrioとしては何回か来日してるんだけど

自身のリーダーのトリオとしては9年ぶりだそうです。

 

MCでも長く待たせてごめんよと言ってました。

結構陽気な方でした。

 

Jonathanは昔にも紹介コーナーで取り上げましたが
Jonathan Kreisbergの記事はこちら

かなり注目してるギタリストの一人です。

 

真ん中の席で見れたのでよく見れました。

 

この人は割とセンスいい面白い曲も作るし好きです。

 

このひとは音が優しいんですよね。Kurt Rosenwinkelなんかはもっと暗くてダークさがあるんですが

このひとは丸い音で癒し系です。あとピッキングが上手いんですよねこの人。

 

 

 

 

 

今回は一緒によくやってるGary Versaceもいたのでよかったです。

 

DrのColin Stranahanはあまり知らなかったんですが切れ味のいいドラムをたたいてくれてこちらもよかったです。

 

 

この間見に行ったAri Hoenigとも結構やってるのでまた二人の作品も聞きたいですね!
 

 

 

Kreisberg Meets Veras Kreisberg Meets Veras
1,562円
Amazon

 

South of Everywhere South of Everywhere
1,385円
Amazon

 

Shadowless Shadowless
2,640円
Amazon

 

One One
1,500円
Amazon

 

NIGHT SONGS NIGHT SONGS
1,607円
Amazon

 

New For Now New For Now
1,200円
Amazon

 

Unearth Unearth
1,317円
Amazon

 

Wave Upon Wave Wave Upon Wave
1,979円
Amazon

 

Trioing Trioing
1,814円
Amazon

 

Nine Stories Wide Nine Stories Wide
1,350円
Amazon

 

Trio Trio
10,370円
Amazon