Hermeto Pascoal 2018 | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも〜内田で〜す

 

 

 

去年も来日したHermeto Pascoal e Grupo

 

が今年も来日したのでライブに行ってきました!!

 

去年も圧倒されたライブでしたが今年もやはり素晴らしかったです!

 

去年の様子↓

 

 

↑この動画の瓶の演奏をみんなでやってくれました。

 

今回はやかんと靴などを演奏してくれました(笑)

 

 

 

 

前回書いた記事と同じメンツなので同じ内容になってしまうのですが

 

とにかくハッピーで楽しいライブで見てて面白い聞いてて感動

82歳の爺さん萌えなど見所満載のライブでした。

演奏は相変わらずキレキレのバカテクのユニゾンの嵐にアヴァンギャルドでひねりのきいたリズム。ブラジル音楽ならではなノリノリな踊れる曲たち。

今回はPascoal爺さんも結構ソロを弾いていました。

 

なんかこういうライブメンバーみんなでいろいろ楽しく楽器演奏するの憧れますね。