Steve GaddさんのLIVEに行ってきました | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも〜内田で〜す

 

 

 

すみません。更新してなくて。

いやぁ1年くらい書いてませんね。

ちゃんと更新します!

 

という事で本日はライブに行ってきました。

 

Steve Gadd on the Blicher Hemmer Gadd project

という事でまたもやビルボード東京に。
 

 

 

まぁ目当てはGaddさんなんですがね。

Gaddさんはキャリアも相当なんでファンも年齢層は高めなのかな?

 

 

Gaddさんのドラムを堪能してきました。

 

Gaddさんはなんていうか曲を盛り上げるドラムが上手いですね。

気持ちいいサウンドですな。

 

SaxのMichael Blicherさんは陽気にたくさんしゃべってました。

東京最高!らしいです。

 

 

Hammond  OrganのDan Hemmerはいい仕事してました。

いやぁOrganて一人何役もやるから大変そうですよね。

僕の席は真上だったのでOrganがよく見えました。

 

いつも入って左側の席な気がするww

 

ただ、曲を聴かせる感じが多かったのでもっとソロ聴かせてほしかったりも

 

 

ま、でもGaddさんはよく来日してくれるのでいいですね。

 

という訳でこれからも更新していきますのでよろしくお願いします。