MICHEL CAMILO TRIO観に行ったよ | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも~内田で~す




本日はMICHEL CAMILO TRIOのライブに行ってきました。


カミロを見るのはこれで2回目です。


前回はCharles FloresとCliff Almondの時に行きましたが


今回はDrは同じくCliff AlmondですがLincoln GoinesがBaでした。



Lincoln Goinesさんはかなりかっこよくてよかったです。










チュニジアの夜とかst thomasとかスタンダードも多くやってくれて相変わらずHaapyなライブでした。

相変わらずガチムチな体で「ピアノは打楽器です」なゴキゲンな演奏でした。




今回は整理番号は早めでCliff Almondの目の前と言ううるさい(笑)席でしたが
Cliff Almondがよく見れたのでよし。




そういえば神ロは今月の4日が誕生日だったらしいので誕生日ウィークですと言ってましたね。

なんと62歳!以外と年いってたんですね。60代にしては若いな。





On Fire/Michel Camilo

¥827
Amazon.co.jp

Michel Camilo/Michel Camilo

¥827
Amazon.co.jp

Live at the Blue Note/Michel Camilo

¥1,421
Amazon.co.jp

One More Once/Michel Camilo

¥975
Amazon.co.jp

Rendezvous/Michel Camilo

¥827
Amazon.co.jp

Spirit of the Moment/Michel Camilo

¥2,305
Amazon.co.jp

What’s Up?/Michel Camilo

¥2,522
Amazon.co.jp

Why Not/Michel Camilo

¥1,575
Amazon.co.jp

Thru My Eyes/Michel Camilo

¥2,343
Amazon.co.jp