出逢いと感謝をかみしめた話 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんばんわ星

人生史上最大の

バンジーに挑もうとしているハッ

幸せを奏でる音使いNayuraです

 

がくがくブルブルガーン

詳細は…このブログで発表いたしますびっくりマーク

いつになるか知らんけど(笑)

ので…

飽きずに見てねニヤニヤラブラブ

 

 

 

さて日曜日は

大好きな人に会いに

ランチ会に行ってまいりましたハート

 



ほんでもって

大好きな人をもう一人

お誘いしまして

一石二鳥でさらに

嬉しいランチとなりました爆  笑ラブラブハート

 



そしてさらにさらに

新しい素敵な出会いも

ありまして

一石三鳥以上の

嬉しい日となりました

ハートラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブハート

 



この後

女子三人で話尽きるまで

スタバでお話しましたニコニコ




女子あるあるなことです笑

 


 

いつでも先頭を切って

先を進みながら

サポートしてくれる方や

 

 

 

同じ志をもつ

仲間というのは

本当に頼もしく

ありがたく

 

 

 

くじけそうなときに

応援してくれたり

激励してくれたり

笑い飛ばしてくれたり

勇気をくれたり

 

 

 

この私の人生で

自分自身の人生を

切り開いて行く上で

仲間と呼べる人は

正直いなかった

(たった一人の親友を除き超友達少ないです私(笑))

 

 

 

だから

大げさかもしれないけど

何度も出逢いを思い返しながら

奇跡だと思い

ありがたいなと

少し涙することもある

 

 

 

ソウルメイト

ツインソウル

なんやかんや

こだわることもなく

今ココで

出逢いに喜べたなら

それでいいじゃないかと思う

 

 

 

それくらい

嬉しい

月並みな言葉しか

出てこないけど

とてもとても嬉しいのだ

 

 

 

思えば

いつだって

私の人生は誰かに支えられて

 

 

 

ちょっとありがた迷惑な

正直喜べない

出逢いもあるけども(苦笑)

 

 

 

色んな出逢いに

押し上げてもらって

助けてもらって

ここまでやってきた

 

 

 

今更ながら

有難いと思うのだけど

 

 

 

今の私が感じる感謝は

もらってきたものに比べると

全然まだまだ

足りないくらいなんだろうな

と思うのだ

 

 

 

きっとね

私自身が

もっともっと成長すれば

もっともっと感謝が溢れるに

違いない




今以上に

 

 

 

セミプロの(笑)

占い師の友人が言っていた

 

人は誰でもそうだけど

Nayuraちゃんは

さらに人に助けられて生きる星に

生まれている

 

ですとな

 

 

 

応援されてナンボチュー

頼ってなんぼチュー

甘えてナンボチュー

心配させてなんぼチュー

 

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

結構変にひねくれた

まじめななんで

わがままちゃうんそれ

と思っちゃうのですが

そんな宿命にあるらしい

 

 

 

助けられる側の人らしいです拍手

(でも受け取るの苦手です…)

 

 

 

ですので…

 

 

 

みなさま

こんな私を応援してくださると

喜びます笑

感謝をお返ししますハート

 

下矢印お友達登録して下矢印

セッションもこちらからご予約してね

友だち追加

 

 

 

あ~!

明日は楽しいイベントの

告知をするから

ぜひ見て!!!

そして来てくださいねおねがいピンクハート

 



今日も読んで下さってありがとうキラキラ

 


かわおいしそうよだれピンクハート

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典や

イベント、出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン