夢を叶えるハープ | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんにちはニコニコ

今日は大阪に向かっています指差し

幸せを奏でる音使いNayuraですルンルン




昨日ロンドン在住の

アーティストさんとの

対談…と言っても

プライベートな雑談みたいな感じで




音の周波数と

0ポイントのことについて

小一時間お話ししました




ちなみにロンドンでヨガ講師のお友達と

対談をされた際に紹介下さったのだおねがい




昨日のブログでも

少し触れましたが




現実創造の側面から言うと

0ポイントという地点は

一番波動が高い感覚です




感覚って

ワクワクピンクハート気づき

とか

うきうき音符気づき

とか

いろいろありますよね




望む未来を思い描いて

ワクワクの感覚を放つと叶う

とかよく言われることです




もちろんそれも

正解なのですけど

それよりも

一番願いが叶いやすい地点




安心・ほっとする・無になる

リラックスする・心地よい




という状態




そこがね

0ポイント

ニュートラルな状態

魂の正位置

ハイヤーセルフ

色んな言葉で言われますが




本当の自分=宇宙

で在る状態




てことです




そう言われると

全然ピンとこない〜

かもしれない(笑)





さてここで

そもそも

私たち人類を含めて

全てのものはどこからどうやって

生まれたでしょう?




それは地球という星の

様々な条件が重なり合い

生まれてきたわけですが




その地球が生まれるのには

まずは宇宙から

様々な事象が起こって

それらが相互的に関係し合って

地球が生まれたわけです




じゃあ

地球を生み出した宇宙って

どんな存在かというと




穏やかで

静寂で

抵抗がなく

突き詰めれば

「無」

(まあ正確に言えば無ではないのですが)




全てが無から

生まれたわけです




という事はですよ

私たち一人一人が

それぞれ宇宙だとして




何かを生み出すときは

どんな状態がベストなのか??




そうです

宇宙と同じ状態になればいい




えーでも

ぼーっとして無になっても

叶わないじゃん

…確かにそうです(笑)




なぜなら

地球は抵抗がたくさんあるから

わかりやすく見えるところでいうと

地球には重力ていう

抵抗がありますよね?

この肉体も抵抗とも言えます




見えないものでいうと

ルールだとか

常識だとか

嫌な上司とか(笑)

時間とか空間の概念だとかも

みんな抵抗です




ただねそれが無かったら

地球で生きていけないので

良い悪いではなくて大事な事です




地球で人間として生きる限り

抵抗は必ずあって

無くならない




だから

願いが叶いにくいかったり

望まない現実に悩まされる

という事が起こります




じゃあ

抵抗だらけの私たちが

願いを叶えるには

どうすればいいのー泣くうさぎ




それは

穏やかで静寂で

抵抗がない無の

宇宙の状態に還る




それはどんな感覚かというと


安心・ほっとする

リラックスする・心地よい


という感覚




地球という抵抗の世界で

生きている私たちは

いつもそれに飲み込まれがち滝汗

泣いたり怒ったり悲しかったり




そういう時は

一旦宇宙の状態に還る

そして

望む未来の方向へ

ベクトルを切り替える




そういう時間を

繰り返し繰り返し取って行く

だって忘れるじゃないですか

いつもぼーっとは出来ない(笑)




そんな時間取れなーいびっくりマーク

めんどくさーいえー




そんな人は

モノリナの音を

聞いてください笑




聴くだけで

すぐさま

誰でも

自分の宇宙に還れる




みんなね

一人一人が宇宙だから

なんでも創造出来る力を

持っている

でもそれを忘れて生きている




簡単に思い出せる方法があるよ!!

あなたの願いを叶えるツールが

モノリナの音のヒーリングなのです




(ここまで書いて

モノリナってすごいっポーン

て改めて思うわぁ〜キラキラ




「夢を叶えるハープ」

聴けば聴くほど

あなたの望む未来に近付く




こんなに簡単で

気持ち良くて

楽なやり方はないよね




繰り返して

やった人だけわかる

どんどん変わる自分を

体験してみて下さいねラブラブ




下矢印お友達登録して下さると喜びます下矢印

セッションもこちらからご予約してね

友だち追加

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうキラキラ


宇宙に還る時間

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典や

イベント、出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン