いまやっておくべきことは?○○に戻ること | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんばんわ星

9月~入りました二重丸

幸せを奏でる音使いNayuraですルンルン

 

 

 

8月は

浄化のエネルギーが

強い月でちょっとぐったり

してしまってます…チーン

 

 

 

最後の最後に

ズドーン

と厳しいことがあったりして

昨日はブログが

書けなくってもやもや

 

 

 

それは何かっていうと

前々からずっと感じてた

私のコアな部分

 

 

 

それが思い出さされる

現象が起こって…

 

 

 

ひいいいいいい~

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

死んでた(笑)

 

 

 

それはね

私の行動の根源が

自分の中にある

とってもとっても

大きな怒りだった

ってことでした

 

 

 

そして

その怒りを遡れば

全ての過去世に

繋がっていてことにも

気付いて

 

 

 

巡り巡って

積み重ねてきたもの

だからこそ

とんでもなく

エネルギーが強くて

もう制御しきれないくらいの

大変なものだった

 

 

 

まさか…

こんなものを

肚の中に抱えていたなんて

と驚愕したくらい

 

 

 

でもそれに気付いて

猛烈な怒りのままに

委ねたら

ふっと身体の力が抜けて

 

 

 

気持ちはすぐには

追いつかなかったけど

確実に緩んで

何かが抜けていったんだよ

 

 

 

皆さんの中にも8月は

色々大変なことや

ちょっとネガティブな事が

あったんじゃないかなぁ?

 

 

 

でもね

しんどかったかもしれないけど

大丈夫

 

 

 

9月はまたエネルギーが

変わって

またまた世界は

分岐点を迎えます

 

 

 

スピリチュアルな業界では

いつも言われるんだけど

まあまたかと思わず

聞いてください(笑)

 

 

 

2022年の9月はね

いつもに増して

とっても重要な月

 

 

 

それは今年が

大開運年の

五黄の寅年だから!!

 

ある一説によると今年を過ぎると

エネルギーが10年くらい動かなくなる

と言われる人もいるくらい

 

 

 

だからね~

みなさん自分にとって

大事な月ってことを

意識してみてねニコニコ

 

 

 

具体的にどんな月か

っていうと

 

あなたが望む未来への

流れに乗れる月

 

 

 

分岐の流れが

来ているから

その流れにする~っと

流れていけたら

来年はおろか

来年以降もばっちりってことOKキラキラ

 

 

 

そんな分岐の時期に

一番大事なことは

 

 

 

心身を整えて

安心していくこと

 

 

 

現実創造には

楽しいこととか

ワクワクすることも

大事なんだけど

 

 

 

大変なことが起こって

落ち込んだり辛かったり

ザワザワ落ち着かない

心や身体を

いきなりそんなプラス上矢印の状態に

持っていくことって難しい

 

 

 

だから一旦

ゼロの状態に戻すこと

自分を安心させてあげること

 

 

 

宇宙の流れは

安心安全ですべて大丈夫

な流れだから

 

 

 

不安が起きたら

それを思い出して

ひらめき電球宇宙の流れに乗るぞ

って思ってくださいね

 

 

 

そして…

毎度のことながら…

宇宙の流れに

一番手っ取り早く乗りたいなら

 

「宇宙と繋がるハープ」

 

モノリナの音色を聴くと

最速なのだ

 

 

 

YouTubeの音源も

実は(笑)あるので

聞いてみてね

 

 

 

自分の言葉や思考が

瞬時に現実化する流れに

なってきています

 

 

 

え?そうなの?

そうそう

 

 

 

でもね

あなた以外の他の誰かだけに

その流れがやってきている

のではないんですよ~

 

 

 

自分を安心させてあげる

すべて大丈夫な世界に

居させてあげる

 

 

 

そうすると

 

 

 

あなたの願いも

簡単にスムーズに

叶っていきますよキラキラ

 

 

 

みんなで願いが叶ったら

嬉しいよね

 

 

 

LINEであなたの

叶った願いや気づき

などなど教えてくださいラブラブ

 

ちゃんと読んでお返事しますニコニコ

友だち追加

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうキラキラ


 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典や

イベント、出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン