ぐるぐる思考の青い猿 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんばんわ昇天

楽しいイベントの告知は

また明日てへぺろ(フライヤーが出来てない)

幸せを奏でる音使いNayuraです

 

 

 

日曜日のランチ会で

マヤ暦の話で盛り上がって

 

 

 

それがも~

めっちゃ面白くって飛び出すハート

 

 

 

マヤ暦の性質でいうと

私って

青い猿猿

なんだと

 

 

 

その青いおさるさんの人って

真理を求める哲学者

みたいなところがあって

 

 

 

めっちゃ深刻に

考えてしまう絶望ガーン

 

 

 

そーいう

穴にはまりやすい

 

 

 

まあ考えすぎな所が

あるんだな

 

 

 

いつもね

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる

うずまき魂もやもや

 

 

 

考え込んで

一日終わることも

ざらにあったりしたな~

 

 

 

カフェに一日居座って

泣きながらノートに

言い返せなかった思いや

悲しさを殴り書きしたり…

 

 

 

今となっては

やべーやつやん驚き

ってドン引きな件

 

 

 

でもそういう自分に

あたしって思索家ハート

って酔ってる部分もあったりして

どーしよーもないな(笑)

 

 

 

 

悲しかった辛かった

 

あー言えばよかった

こー言えばよかった

 

どーしよーもやもや

こーしよーもやもや

 

あの人はどう思ったんだろ

私のことどう思ってんだろ

 

あいつむかつく!

私悪くないよね!?

 

私って本当は何したいんだろ??

これって間違ってないかな?

 

あの人がうらやましい

私はなんでうまくいかないんだろ


どれが正解はてなマーク

どれが正しいはてなマーク

どれが失敗ないはてなマーク

 

 


ぐるぐるぐるぐる

真顔うずまき魂もやもや

 

 

 

青いお猿さんが

頭の中で

キーキーキーキームキー

 

 

 

あたまん中

ウルサイうるさい

 

 

 

エネルギーダダ洩れギザギザ

波動ダダ下がり下矢印

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

音のヒーリングを

し始めて

そのお猿さんは

静かになりまして

 

 

 

考える青い猿ドーン

おとなしく参謀役に

 

 

 

今はもう

ぐるぐる悩むことも

なくなったかもキョロキョロ

悩むけど

切り替えが早くなった

 

 

 

思考ぐるぐるタイプの

繊細さん

 

思考優先で

行動できなくなっちゃう

フリーズ型

 

 

 

音のヒーリング続けると

頭がサッパリすっきり

整理されるのが

習慣化されるから

エネルギー漏れがないOK

 

 

 

どんどんさくっと

行動に移せるようになるよ~

 

 

 

音のヒーリング

受ければあなたの頭の中

悩みも迷いも考え事も

すっきりさっぱり全爽快ラブキラキラ

(だいぶ字余り)

 

 

今日も読んで下さってありがとうルンルン

 

 

音のヒーリングで

ぐるぐる思考を抜けようチュー

下矢印セッション申し込みはLINEでもどうぞ下矢印

 

友だち追加

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典や

イベント、出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン