マイナスイオンを浴びる♪ | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんにちはルンルン

最近蝶々を毎日のように

めちゃ見ます

そういう時期なのかな?

幸せを奏でる音使いNayuraです星

 

夏の終わりはトンボだと思っていたが…

 

 

 

今日は近くの滝に

マイナスイオンの

チャージに行きました

 

気分転換で

お昼を外で食べ

それから

突然思い立って出かけたので

サンダル履き(笑)の中

新しいiPhoneを手に

パシャリカメラ

 

いや~

さすがに最近まで年代物の

iPhoneを使っていたので

画像の精度が

ぐんと上がっていることに

感激キラキラ

(当たり前)

 

 

 

お決まりの

晴れ女で

行く直前に

雨がザーっと降って

地面が濡れている…

 

 

 

のに

サンダル&ロングワンピーススタイルの

TPO(?)ガン無視でした笑い泣き

 

 

滑って転ぶなよ~

と自分に心で言いながら

虹が撮れた虹ハート

 
 
 
昔は修験道の
滝行が行われていたところ
龍やら精霊が
たくさんいそうな…
 
 
 
気持ちがいい照れ
 
 
 
家から近いんだけど
行ったことなかった
 
 
 
今日はなんだかわからないけど
不安が大きくて
自分を戻すために
自然のエネルギーに浸かる
 
 
 
宇宙のエネルギーは
一定方向に流れていて
 
 
 
不安や辛さや悲しさが
やってきたときっていうのは
その流れに逆らっている時で
 
 
 
いってみれば
自分でばたばたもがいて
溺れちゃってる
 
 
 
だからこうやって
抵抗を外して
豊かさや幸せの
宇宙エネルギーの本来の流れに
自分をまた乗せてあげる
 
 
 
そのやり方って
 
おいしいものを
食べてもいいし
 
マッサージに
行ってもいいし
 
友達とおしゃべりしてもいいし
 
色々あるけど
 
 
 
良い周波数を放つ
場のエネルギー
が満ちているところに
自分をどっぷりつからせるのが
早い気がする
 

 

 

モノリナ持ってきて弾いたら

サイコーだな~

 

 

 

チャージ完了二重丸

 

 

 

今日も読んで下さって
ありがとうラブラブ
 
 
 

 

 

 

今度のおとめ座新月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーションは

無料開催となっていますびっくりキラキラ

 

詳細お申し込みは

LINEにてお尋ねくださいねまじかるクラウン

キラキラ下差しキラキラ

友だち追加

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典や

イベント、出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン