乗り越えれるからやってくる | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ星

家にイケメンの捜査員さんが訪ねて

ウキっとしてしましたラブ

幸せを奏でる音使いNayuraです(笑)

 

 

 

先に釈明しますが

私への事情聴取ではなく(笑)

 

 

 

十数年前に近所で起きた

事件に関してのことでした

 

 

 

今水星が逆行中

 

 

 

交通機関のトラブル

通信機器の障害

思い通りに予定が進まない

などのデメリットもあるんですが

 

 

 

過去あきらめていた物事を

再開したり

疎遠になっていた人と

よりを戻したり仲直りする

いい機会でもあります

 

 

 

一旦過去に立ち返って

変えるべきところを変え

 

新たにまたリスタートする

絶好の機会

 

 

 

警察官が改めて

現場付近の聞き込みをされてて

なんだかリンクしてしまいました

 

 

 

多分捜査官の人は

そんなこと考えてないけどね

解決するのを願うばかりお願い

 

 

 

私自身のことで言うと

生来の方向音痴がさらに

方向音痴極まりなく

旅行中は迷いまくったり

 

 

 

昨日のインスタライブが

エネルギー上がり過ぎで

プツンと切れたり

 

 

 

過去の悲しいことを

夢で見て泣いて起きたり

 

 

 

ただ今

まさに

水星逆行中

 

 

 

まあ

そんなこともあろうな真顔

 

 

 

という感じで淡々としています

 

 

 

そういう中で

ほんとにほんとに

私ごとなんですがね

 

 

 

ここ数日

ろれつが回りません

 

 

 

っていうと

心配されるので

これまた釈明なんですが滝汗

 

 

 

呂律が回らないっていうか

舌足らずっていうのが

しっくりくる感じで

 

 

 

一回脳梗塞をしているので

自分の中では

あの時とは明らかに

症状が違うし

 

 

 

予想では総合的に考えて

神経系ではなく

口腔的な問題で

舌の筋肉が弱っているんだな

と思います

 

 

 

とはいえ

もちろん

病院には行きましたので

ご心配なくOKダッシュ

 

 

 

それに加えてコ〇ナではないですけど

一か月ほどのどを痛めて

ハスキーボイスになってましたハートブレイク

歌い手には致命的です…無気力

 

 

 

とまあ口・喉

言葉関係の支障が

出ていました

 

 

 

これも身体からのメッセージ

だったんですけどね

その話はまた後日にしますパー

 

 

 

そんなことがあって

水星逆行中のまさにこの時

数年前の脳梗塞が

リターンズか!?驚きと思いました

 

 

 

ビビったけど笑

 

 

 

 

今の私が思うこと

 

 

 

人生生きてれば

良いことばかりではない

悪いことが起きることもあります

 

 

 

でも

 

 

 

自分に乗り越えられないことは

絶対にやってきません

 

 

 

だって例外なく

自分の周りにいる人

起きる物事は

すべて自分自身の鏡であり

自分自身が引き寄せたものだから

 

 

 

周りに起こる

良いことも悪いことも

自分の状態を知るバロメーター

に過ぎません

 

 

 

悪いことが起きれば

自分がその波動域

言い換えれば

レベルにいるわけで

 

 

 

そういう時は

自分を振り返って

「あ、私落ちてるんだなあ」

って気づいて

内側を整えていけばいいことです

 

 

 

ほんとそういう時に

することってそれだけ

 

 

 

困難やこんなことできない!

っていうような

怖さを感じることが出た時は

それを乗り越えることで

次のステージに進める

という証拠です

 

 

 

とはいえ

そう言う私も

脳梗塞になった当時は

終わったガーンと思ったし

前向きなことも

望む夢はおろか

なんも考えられませんでした

 

 

 

けど

一つ一つ本当に些細な小さな

自分の思いや願いを

叶えるために行動していって

 

 

 

自分に乗り越えられないことは

絶対にやってこない

 

 

 

 なんて

超前向きな

超ポジティブな

前の私から言わせると

 

綺麗ごと

 

を言っています

 

 

 

でも

行動してみてわかったから

本当にそう思うから

言える

 

 

 

やってみないとわからない

やってみたから言える

 

 

 

自分が大変だガーン

って思っている

世の中のほとんどのものって

想像していたほど大したことない

と思います

 

 

 

行動したらわかる

でも

行動してみないとわからない

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

 

 

それは

人事を尽くしきったからこそ

天命が降ってくるんです

 

 

 

何もしないで

 

高次元がどうだ

あの神様がどうだ

あの人のメッセージがどうだ

ありのままでどうだこうだ

スピリチュアルな動画がどうだ

 

 

 

だ・か・ら?真顔

 

 

 

それって

あなたの人生に関係あるのでしょうか

天命にすがって天命を待つ

なんだか都合がいいですね

 

 

 

おおっと

今日もなんだか毒舌モードです(笑)

 

 

 

ただ

そう吐きたくなるのは

過去の私がそうだったから

だと思います

 

 

 

新しい世界や

今までとは違う世界に

飛び込むのは怖いです

 

 

 

大きいか少ないか

ではなくて

やっぱりチャレンジというのは

怖いものです

 

 

 

一歩踏み出すのが

一番勇気いる

 

 

 

こんな毒舌を吐いていますが(笑)

私自身は

一歩踏み出せない

そういう人の背中を押す

存在でありたいし

 

 

 

その向こう側には

あなたが本当に望む

素晴らしい世界が待っているって

私には見えるから

 

勇気を出してびっくりマーク

大丈夫だからびっくりマーク

 

と言わずにおれない

 

 

 

今がどんなあなたでもいい

勇気がなくてもいい

自信がなくてもいい

 

 

 

Dモノリナの音の不思議は

必ず

あなたの背中を押してくれます

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうハート

 

 

 

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

LINEはこちら

友だち追加

登録者へのプレゼント&限定情報のほか

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

 個人セッション表記を

少しわかりやすくしました流れ星

お申込みはHPから下差し

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね