月の満ち欠けのエネルギーで自分を満たす | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわスター

今日はふたご座新月前日ですね~

幸せを奏でる音使いNayuraです飛び出すハート

 

 

 

結構ね

実はね

これでもね

新月満月の遠隔ヒーリングの

HPリリースの文は

丁寧に細かく調べて

お伝えしてるんです

 

 

 

うん

私専門家じゃないから

占星術師のプロの方の情報を

 

 

 

要約してますグッキラキラ

ドドーン

 

 

 

パクッといて

どや顔かい(笑)

 

 

 

ただね

色んな方のブログとか

情報を集めていて

詳しくぎゅっとポイントだけ

絞ってまとめているから

Nayuraのはわかりやすいと思います~

 

 

 

今度のアップは6月中旬

射手座満月なんだけど

役に立つので

皆さん読んでみてくださいねハートキラキラ

 

 

 

でもね

ぶっちゃけ

新月のテーマがどうとか

重要とかどうとか

 

 

 

忘れる~笑

 

 

 

だから実は

中身ってのは

あまり重要でないって

思っている(笑)

一生けん命書いてる本人が言うのも何なんだけど笑い泣き

 

 

 

需要なのは

 

新月だと意識すること

満月だと意識すること

 

かなあと私は思っています

 

 

 

中身を理解することや

内容を意識するってこと自体は

さして重要ではないけど

 

 

 

でも

月のサイクルの中で起こる

浄化や手放しのエネルギー

は目には見えないけど

とてもパワフルだから

そのエネルギーを使わない手はない

 

 

 

だから

意識するってことが

とても大事だと思います

 

 

 

私が約二年で

病気が寛解したのも

新月満月のエネルギーに乗っかって

ヒーリングを受けてきたのが

ほとんど、、、というより

ほぼそれが大きい

 

 

 

今は情報が色んな所にあるので

新月満月のワークの本とかもあるし

YouTubeでも方法を紹介されているし

無料で取れるものって

たっくさんあるんですよね

 

 

 

ただいかんせん

情報を知っても

 

 

 

忘れる

 

 

やらない

続かない

というのがほとんどだと思います

 

 

 

活字で読むだけだったり

流し聞いた言葉ってね

やっぱり忘れるんです

心に残らないんです

意識しないんです

 

 

 

それと反対に

 

リラックスして聞く

意識して聞く

 

音もしくは音で聞く言葉

っていうのは入ってきます

 

 

 

それに

新月満月は

毎月必ずやってきます

 

 

 

習慣化してしまえば

どんなにものぐさでも

忘れっぽくても

上差し私です(笑))

 

 

 

続けられるなら

効果は必ず

あらわれるはずですよね

 

 

 

こんなこと言うと

嫌われそうですが…(笑)

 

 

 

無料で得られるものなんて

所詮その程度です

 

 

 

とはいえ

私も割引大好き

無料大好きな人ですが(笑)

 

 

 

100円の時計と

1千万円の時計

どちらを大事にしますか?

 

 

 

100円なら失くしても

そんなに惜しくはない

でも1千万円の時計を失くしたら?

 

 

 

もう落胆ぶりが

想像つきますよね(笑)

 

 

 

そういうことだと思います

 

 

 

お金を使うのは自分のため

 

 

 

ある意味

安い金額のモノばかり

使っていたり買ったりするっていうのは

自分に対してその程度の扱いしか

してあげてないってことです

 

 

 

自分に失礼だと思いませんか?

 

 

 

ちょっと話が脱線してしまいました汗うさぎ

 

 

 

そんなに高い金額のものを

ばかすか買う必要もありませんが

 

 

 

自分の望む未来を

手に入れるために

自分に今出来うる限りの

最大限の投資をしてあげるというのは

最優先事項星

 

 

 

まず自分を満たしてあげる

それが一番大事ですOKピンクハート

 

 

 

だから

新月満月のヒーリングは

そんなにお高い金額設定には

していません

手を伸ばしやすく

習慣化できるようにグッ

 

 

 

来月6月の

新月満月遠隔ヒーリング

聖地久高島でのパワーも一緒に

楽しみに受け取ってくださいキラキラキラキラ

 

 

 

今日も読んで下さり感謝ですラブラブラブラブ

いつもありがとうお願い

大好きなあなたを幸せにするよ

 

個人セッション表記を

少しわかりやすくしました流れ星

お申込みはHPから下差し

 

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

LINEはこちら

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね