Moving! | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわスター

6月は不思議なミラクルの旅に

行ってきます

幸せを奏でる音使いNayuraです

 

 

 

最近

出雲だ高山だ京都だなんだ

あっちこっち

行っているワタシですが

 

 

 

 

ほんとはね

 

 

 

旅行とか好きじゃない

 

 

 

いや

じゃなかった…

ってのが正しいかな

 

 

 

だってさあ

疲れるじゃんはてなマーク

歩くし食べるものも外食だし

それに

別に観光地とか興味ないし真顔

うちでいる方が好きだ

 

 

 

とまあ私自身は

そう思っていた節がある

 

 

 

ただ

なんかわからないけど

感覚的に動いて

「誰か」に会いに行こうとしている

 

 

 

人からも

あなたは人生のキーパーソンには

自ら会いに行って

そこから何かが始まる

タイプだね

と言われたこともあって

 

 

 

きっとそれは

占星術とかマヤ歴とかにある

私の宿命的ないわゆる

流れに乗っている

とも言えるだろうし

 

 

 

単に私自身が

日常生活の中で

本質的な所に還る行動を

コツコツと積み上げてきて

変わってきたから

とも言えるだろうし

 

 

 

単に病気が寛解して

身体が動けるようになったから

というのもあるかもしれないし

 

 

 

まあそれは実際のところ

ようわからん爆笑

 

 

 

ただ

過去人生が動いてきた

ときのことを思い返すと

 

 

 

自ら動いて

人に会いに行った時に

それこそ

ドミノ倒しのように

人生が動いていった気がする

 

 

 

 

 

そして

2022年6月

 

 

 

最初の週は

富士山へ…の予定が

実はキャンセルになりました

なのでサウンドバスも延期です富士山

また日を改めまして

ご案内させてくださいねお願いハート

 

 

 

そのお知らせがちょうど

京都からの帰路の

特急に乗っていた時

富士山旅行の連れの方からのLINE

 

 

 

むむむむむ凝視はてなマーク

 

 

 

多分これって

開催するのは

今じゃないってことなんだな

とピンとくるキョロキョロ

 

 

 

なるほどなるほどくるくる

もっと良い日があって

さらに最高のサウンドバスが

出来るってわけねラブキラキラ

 

 

 

という感じで

一旦第一週目は白紙

 

 

 

次の第二週目は

沖縄の予定

だったので

その計画に取り掛かる

 

 

 

実は…沖縄行きは

とりあえずチケット買っただけ

ノープラン笑い泣きノー知識笑い泣き

 

 

 

なんだそりゃ(笑)

 

 

 

しかも沖縄に

特に行きたかったわけでもなく

最初の動機は

見たいアーティストさんの

画廊が沖縄にあったから

 

 

 

なんなら

暑いところだし

日差しが強いし

絶対に私の中では

ありえない旅行先

 

 

 

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

自分でも意味不明(笑)

 

 

 

でも

これまたよくわからない感じで

どこからともなく情報がやってきて

まあここ行ってみるかあ

みたいな軽い感じで

さらさらさら~っと

日程が決められていく

 

 

 

旅のメインは久高島に決定

 

 

 

沖縄に詳しい知人が

「島に泊まるといいよ」

 

でもそこでちらっと

「まあ取るのは難しいかもねえ…」

 

 

 

どゆこと?凝視

とちょっと思ったが

電話をして難なく宿は取れて完了

 

 

 

さて

とりあえず行先を決めて

宿も取って

レンタカーも予約して

食べるところも

ばっちりリサーチして

 

 

 

さて久高島とは何ぞやはてなマーク

と初めて調べ始める(遅)

 

 

 

 

ふむふむ

神の島はてなマーク真顔

呼ばれないと行けないはてなマーク滝汗

気軽には行けない聖域はてなマーク滝汗

だいぶ気軽に決めてるしガーン

 

 

 

めちゃ…

畏れ多い所ではナイデスカ

そりゃ宿泊も取りにくいわ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

てことで

何が起きるか

あわあわアセアセドキドキハート

 

 

 

 

 

そして月の後半は

予定していなかった

広島厳島神社に行くことに

 

 

 

富士山の日程が

キャンセルになって

それが何か引っかかっていて…キョロキョロ

 

 

 

その時

まったく別件がふと頭に浮かんで

広島の知人にLINEをすると

まったく同じタイミングで

彼女からのLINEが手紙

 

 

 

むむむむむ凝視はてなマーク

 

 

 

あこれは広島行きで

予定埋まる流れカモ電球

 

 

 

と感じていたら

やっぱりハマった拍手二重丸

 

 

 

あーこれは

あれをやってこれをやって

気になることを

片付けてこい

という流れスター

 

 

 

ということで

沖縄久高島からの

広島宮島

 

 

 

気付けば島から島だキョロキョロ

 

 

 

何が起こるんだろう??

何を受け取るんだろう??キラキラ

何に出会うんだろう????キラキラキラキラ

 

 

 

とにかく大量の

エネルギーチャージされるのは

間違いない爆笑笑い

 

 

 

さらにグレードアップして

パワーアップした

Nayuraの音のセッションを

ぜひぜひ体験してみて飛び出すハート

 

 

 

私も自分が自分で楽しみだ(笑)

 

 

 

今日も読んで下さってありがとう爆  笑

 

 

パワースポットのエネルギーを

音のセッションで受け取ってね

お申込みはHPから下差し

 

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

LINEはこちら

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね