点と点 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわキラキラ

電子レンジで豆乳を温めたら

蓋をしていなかったからか

爆発しました笑

幸せを奏でる音使いNayuraですてへぺろ

 

 

 

いつぞやは

ゆで卵を作って

マグカップごと爆発させましたガーン

学習能力がない私です

 

 

 

小さいころから

ゆっくりしていて

のんびりさんで

忘れ物も多くて

うっかりがとても多くて

集団活動が苦手で

要領悪くって

 

 

 

そんな私実は

 

 

 

飲食業界でホールやキッチンで

働いていたことがある

 

他にも

 

オペラの舞台で

裏方さんをしたことがある

 

 

 

その時どうだったかって?

 

 

 

もちろん…

ミスばっかりでポンコツで

いつもいつもみんなから

叱られていた笑い泣き

 

 

 

でもさ

サービスも調理も

ちゃんとできるようになりたかったし

 

 

 

歌の世界でも勉強して

認められて

いずれキャストで

舞台に立ちたかったし

 

 

 

一生懸命でした

 

 

 

でも

やればやるほど

裏目に出て

 

 

 

あの頃は(多分)

みんなに嫌われていたし

 

 

 

私もすごくすごく

辛かった

 

 

 

身体を壊して

結局どちらも中途半端に

終わってしまった

 

 

 

病気もあったし

先の未来が見えなくなるくらいの

挫折もあって

 

 

 

でも

 

 

やっと紆余曲折

ようやく

 

 

 

一生歩んできたい道を

見つけたのに

光を探し当てたのに

全うできない自分が

本当に情けなかった

 

 

 

けど

 

 

 

今思えば

フィールドが違ってたんだなって

 

 

 

月日は経ったけど

きちんと宇宙は

私にとって必要な采配を

してくれている

 

 

 

飲食業界で一料理人としての

オペラで歌う一歌手としての

舞台には立てなかったけど

 

 

 

人を癒す

ヒーリングの世界で

食を創り歌を奏でる

舞台を与えられた

 

 

 

 

 

 

今日ふとぼんやりと

世界中の人が幸せでありますようにと

願った

 

 

 

思春期の時から

私はずっとそんなことを考えていた

 

 

 

マザーテレサのような

善人には到底なれないけども

 

 

 

世界中の人が

飢餓で苦しむこともなく

戦争に脅かされることもなく

平和に暮らしていける世界になれば

どんなにいいだろうかと

 

 

 

ちっぽけな私だからこそ

世界平和のために

使うことが出来たら

生きている意味もあるんじゃないかと

国連職員を目指したこともある

 

 

 

まあこれは

勉強する頭がなかったので

本当に夢と化したけども(笑)

 

 

 

そういう夢が

点と点が繋がって

今に至る

 

 

 

改めて思っても

不思議なことだと思うし

ここまで来たら

正解だなあとも思う

 

 

 

「料理の道に進みます」

「歌で生きていきます」

 

 

 

そう言った時に

冷めた目で見る人

鼻で笑う人

圧力をかける人

応援できないとはっきり言う人

 

 

 

今までも

多分今からも

あるんだろうけど

 

 

 

そう言われても

自分の中で

はっきり決まっちゃってるんだから

後戻りの選択肢はないし

あきらめる理由もないんだよね




何を言われても

貫けるものがあるなら

それは正解




わたしにもある

あなたにもきっとある




だから

そういう夢を私は応援したい

 

 

 

世界を癒す食と音のヒーラー

 

 

 

音使いNayura 

一人一人の

心に平和を築きます

 未来への背中を押します



 

ご縁あるすべての人へ

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうルンルン

 

蠍座満月一斉遠隔

ヒーリングアクティベーション

お申込み・詳細はHPから下差し

 

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね