音の周波数で現実創造が加速する理由 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ流れ星

ウン十年ほったらかしのお肌を

最近やっとかまい始めた

幸せを奏でる音使いNayuraですラブ

 

 

 

自分が言うのもなんですが

昔は肌きれいだったので

その思い出(笑)に

あぐらをかいていましたダッシュ

 

どんだけものぐさなのかしら爆  笑

 

 

 

せっかくなので

モノリナの音ルンルンも併せて

どう変わるかも実験していますニヤリ

 

 

 

スキンケアの抜本的改革とともに

モノリナの音美容効果も

検証すべく

頑張ってみまーす筋肉

 

 

 

 

さて

 

 

スピリチュアルが好きだったり

現実を変えたくて

色んな本や動画を

見たことがある人なら

 

 

 

「引き寄せの法則」

 

 

 

という宇宙の法則は

聞いたことがあると思います

 

 

 

『思考は現実化する』

のナポレオン・ヒル

 

宇宙人エイブラハムと

チャネリングで有名な

ヒックス夫妻

 

 

 

の本はとても有名

 

 

 

それ系統の解説書みたいなのは

多くの人が出されてて

私自身も読んだこともあるんだけど

 

 

 

実践して

少し結果が出て

みんながぶち当たる壁

っていうのは

 

 

 

小さな願望は

引き寄せれるけど

大きな願いは

引き寄せられない

 

 

 

小さな願いが叶った事





最近の私で言うなら…

洗濯洗剤が切れそうで

あ~買ってこないと~

誰かくれないかな~キョロキョロ

ってほんとにふと思っていたら…

 

一週間後

向かいの家の解体で

業者さんがご挨拶にいらっしゃり

なんと粗品が

アリエールニコニコ拍手

 

 

 

なんてことがある(笑)

 

 

 

でもね

 

一億円欲しい!

彼氏が欲しい!

健康が欲しい!

 

ほんとに欲しい大きなものって

なかなか手に入らないですよねガーン

 

 

 

それは何でか??

 

 

 

簡単に言えば

その思いが

執着魂ドクロ

になってしまっているから

 

 

 

引き寄せのメカニズムは

 

 

 

望むものに思考を向けて

期待信じれば

実現します

 

 

 

?それやってるけど!

 

 

 

そう

やってるんですよね

でも叶わないチーンガーン

 

 

 

「期待し信じれば」

 

 

 

ってところが

結構厄介なのです

 

 

 

「期待し信じれば」

 

 

 

が文字通り

ワクワクとか喜び目がハート

 

 

がベースならば

叶います

 

 

でも

願望への思いが

強ければ強いほど

 

 

 

べたーっガーンとした

じめーっとしたもやもや

怨念おばけのような

執着のエネルギーを

まとってしまいます

 

 

 

 

 

願望実現のコツは

とても簡単に言えば

 

 

良い感情を伴って

望むものを思考すること

 

 

 

小さな願いは叶うけど

大きな願いが叶わないのは

 

 

 

欲しいものほど

執着になってしまい

良い感情を

乗せるのが難しいから

 

 

 

じゃあ

どうすればいいのか?

 

 

 

答えは

 

 

 

望みを放った(思考した)ら

忘れる

そしていい気分でいること

 

 

 

執着になりそうになったら

他のことに目を向けて

良い気分になるように

気分転換するということです

 

 

 

ここで。。。

さて。。。。

また次の問題が(苦笑)

 

 

 

望みを放った(思考した)

忘れる

そしていい気分でいること

 

 

 

よく聞くことです

それが出来ないから

 

実現していないんだよ絶望

 

…私も思っていました(苦笑)

 

 

 

 

ここで

いったん話を解剖してみます

 

 

 

願いが叶わない理由

 

 

 

要は

願いに

執着のエネルギーを

乗せてしまっているのが

いけない

 

 

 

その解決方法は

忘れて良い気分になる

ってことでことが

よく言われる

 

 

 

けれども…

 

 

 

いきなり

執着魂右矢印良い気分ルンルン

転換するのは難しい

 

 

 

ただ

執着魂右矢印忘れるうずまき右矢印良い気分

とは言われる

 

 

 

そうひらめき電球

「執着」「忘れる」

ということが

キーワードかもしれない

 

 

 

なぜ執着してしまうのか

執着の中身は?

というと

 

 

 

自信がないし悲しい

どーせ私なんて不安

期待するだけ悲しくなるだけ悲しい

前はうまくいかなかった不安

だって才能もないし悲しい

 

 

 

などなど

 

 

 

~無いしびっくりマーク

だってびっくりマーク

どーせびっくりマーク

過去はそうだったびっくりマーク

 

 

 

いらない思考まみれガーンもやもや

 

 

そういう思考が

ひっついてしまって

 

 

 

不安や恐れの感情

執着のエネルギー

 

 

 

になってしまう

 

 

・・・ということは

 

 

 

こんがらがっている

いらない思考を

ほぐせばいいチューキラキラ

 

 

 

要らない思考を

取り除いて

最初のまっさらな

望む思考キラキラ

だけに戻せばいい

ってことです

 

 

 

それが「忘れる」

言葉に含まれている

意味かと思う

 

 

 

私の例でいうと

解体業者さんから

洗濯洗剤を

もらった時も

執着ない=

「欲しいな」以外の思考がない=

忘れてる

 

 

 

望みを放って

執着しがちな人は

 

自分の中の思考が

要らないものに

まみれていないか

よく観察してみてください

 

 

 

思考を整理すること

それが

現実創造のカギ

 

 

 

その思考を整理するために

 

瞑想だとか

寝るだとか

何かに集中するとか

ぼーっとするとか

 

勧められているわけです

 

 

 

 

もちろん

その方法もいいのですが

一番効果的で

簡単で

手っ取り早い

のがサウンドヒーリング

 

 

 

何の道具もいらないし

何の行動もいらないし

なんなら寝ているうちに

聞けばいいだけなので

時間もいらない

 

 

 

音は細胞レベルまで浸透する

 

 

 

煩雑な思考を整理し

脳波をリラックス状態にし

自動的に心身を

「良い気分」の状態にする

 

 

 

音のヒーリングが

心身のリラクゼーションや

不調改善だけじゃなく

 

 

 

現実創造まで

スムーズにしてしまうのは

そういうことウインクキラキラ

 

 

 

 

近年

音の周波数の効果が

科学の分野でも注目されて

現場での実用化に向けて

研究されているのも

決して不思議でもなんでもないキラキラ

 

 

 

これは不思議な魔法

のようなんだけども

ちゃんと理にかなった

魔法なのだ!

 

 

 

目に見えないものを

目に見える現実につなげるキラキラ

 

 

 

モノリナは

「宇宙に繋がる楽器」

と言われるけど

 

 

 

あなたを

「望む未来へ繋ぐ楽器」

とも言えるキラキラ

 

 

 

さあ!お祝い

音の周波数で

あなたの見たい未来へと

ぐんと距離を縮めようスター



今日も読んで下さりありがとうハート

 

 

蠍座満月一斉遠隔

ヒーリングアクティベーション

お申込み・詳細はHPから下差し

 

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね