高性能センサー | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ

GWは晴天続きですね~

後半はお家でまったりコーヒー

幸せを奏でる音使いNayuraですピンクハート

 

 

 

そもそも私引きこもり族なので

うちが大好きな性分

 

 

 

今週は四日間走り抜けたので

今日はほぼほぼ

のら~っと

ぐた~っと

だら~っと

していました大あくび

 

 

 

そうは言ってもね

いちお難病人(!?)なので

たまにはそういうことも

書いてみます(笑)

 

 

 

やっぱりね

東京も京都も都会ですから

やっぱり歩く距離半端ない~走る人

鳥取住んでるとは何でもかんでも車移動だからね

 

 

 

モノリナ背負ってーの

スーツケース引いてーの

電車移動はしんどかったな

 

 

 

私がどっかに旅行するのが

嫌いなのはそゆことかも

って今回思った

 

 

 

今度行くときは

 

タクシー移動希望車

 

心に誓いました炎筋肉

 

 

 

膠原病の人って

外から見たら

普通なんだよね

 

 

 

症状が無くなった私だって

 

リウマチで足の関節は

曲がったりしてるから

歩くのは体力消耗するし

 

骨は弱いから

重いもの持つと

腰にも肩にも

来ちゃうしね

 

 

 

てなことで

ちょっとばかし…

 

 

 

余裕こいた笑

 

 

 

でも最近の私は

ここで落ちないニヤニヤ

 

 

 

今日は

ゆっくり起きてzzz

 

 

 

午前中は

近くのお店に出掛けて

スキンケアカウンセリング受けて

 

お肌つるピカキラキラ

 

気分上がる~ルンルン

 

 

 

ご飯は

あんまり食べたくないので

お豆腐とか

ゆで野菜とか

フルーツとか

で軽く食べたいものを食べる

 

 

 

そして

アマゾンから届いていた

ゴロゴロしながら本を読むメガネ

 

 

 

午前中のスキンケアで

フルメイクまでしてもらったので

出掛けようかなとも思ったが

眠かったので

 

昼寝zzz

 

心置きなく寝る

ばっちりメイク無駄にしたけど(笑)

 

 

 

起きてゆっくりお風呂に入り

漫画を読み

お腹すいたので軽く食べ

 

 

 

いい香りのハーブティーを飲み

素敵な海外の写真を見て

 

はああああ~ラブラブラブ

 

として今に至る

 

 

 

 

以前の私だったら

こんな風にちょっとの不調でも

 

「なんで?悲しい

 

って責めていたと思う

 

 

 

せっかくの休日に

遅く起きてしまったと

 

スキンケアして

フルメイクしてもらって

せっかくいい気分になったのに

出掛けねばと

 

お腹がすいていないのに

食べなくてはと

 

夕方まで昼寝して

時間を無駄にしたと

 

 

 

思っていたんじゃないかな~

 

 

 

体が元気だったら

もっと動けたのにびっくりマークえーん

 

 

 

今はそう思わない

 

 

 

身体が疲れてしんどくなって

「休めよ~」

って身体からのサインに

素直に従う

 

 

 

それで

休まった時の安心感

 

 

 

むしろそれを

味わいにいっているキラキラ

 

 

 

 

病気は嫌なことだし

治した方がいいって

思うし私も思うんだけど

 

 

 

身体が

痛いことや

しんどいことや

動けないことって

 

自分のほっとするポイント

自分の安心するポイント

自分の好きなポイント

 

を教えてくれているんだ

 

 

 

病気は

それを見つけてくれる

とてもわかりやすい

 

高性能な

自分だけのセンサー

 

 

 

私の場合は

病気センサーが

音の周波数へ導いてくれた

かなーと思っている

 

 

 

病気センサーは

 

あなたの好きなこと

あなたの願い

あなたの使命

 

を導いてくれるキラキラ

 

 

 

病気と闘うんじゃなくて

仲良くなって

色々聞いたらいい

 

 

 

学びが終わったら

自然にあっちから

さよならをしてくれる

 

 

 

そんな風に

向き合ってみたらどうかな?

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうお願いルンルン

 

音の周波数がふと気になったら…

お気軽にお問合せしてねラブラブ

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね