メッセージは誰にでも届いている | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ星

最近のPCR検査は

痛くないびっくり

幸せを奏でる音使いNayuraですブルーハーツ

 

 

 

県外に行っていたので

念のため受けてきました~

 

 

 

初期はインフルエンザ検査みたく

鼻にグイグイピリピリだったのが

今日受けたのは唾液採取で

小さなことですが

ちょっとほっとしましたほんわか

 

 

 

鼻からって

地味に痛いんだよね~

 

 

 

結果は当然陰性でしたダッシュ

無料でできるのもありがたいね

 

 

 

このGWの出来事を

つらつら思い返して

吉良久美子さんのイベントで

ゲストの種市正覚さんの御祈祷も

すさまじかったなあとびっくり

 

 

なんつーか

種市さんが登場される前から

なんか居てて(笑)

すでに結界が張られてる感

 

 

 

徐々にズドーンと

重い強力なエネルギーを

全身で感じて

 

 

 

なんかこの感覚

知ってるぞ~驚き

 

 

 

やっぱり不動明王様でしたハート

いらっしゃいませ

 

 

 

自分が降ろすときは

ちゃんと準備運動?受け身?

が出来ているんだけど

人様が降ろしていらっしゃると

不意なのでちょっとドギマギ驚き

 

 

 

実はちゃんとした

修験道の御祈祷て

初めてでして

 

語彙が少なくて申し訳ないのですが…

 

 

 

凄かったわあああ

 

 

 

私自身にとっても

とてもご縁のある神様キラキラ

なんだか嬉しかったなあイエローハート

 

 

 

 

 

ご縁ある高次元の

存在たちは

地球にいる私たちを

目に見えないけれども

見守ってくださっている

 

 

 

このイベント後の

私の個人セッションでは

なぜか

 

カエルカエル

 

が出現

 

 

 

セッションの後

クライアントさんにお尋ねしたら

カエルちゃんは

その方の人生にとって

核となるメッセージを

持ってきてくれていた

 

 

 

忘れていた思い出が

呼び覚まされて

 

 

 

ぽっかりと空いていた心の空虚さが

喜びとともに埋められて

その方の魂の正位置に戻るための

ヒントがもたらされた

 

 

 

ぱあっと顔に光が差し

あの嬉しそうな顔が

本当に忘れられない

 

 

 

ゴールが見えたなら

そこに向かって整えていくだけなんだ

 

 

 

高次元の存在だったり

ご縁ある動物たちだったり

 

 

 

私たちが

辛い時も悲しい時も迷う時も

 

 

 

いつだって彼らは手を差し伸べて

ヒントをくれる

 

 

 

もちろん

楽しい時も喜びの時も

一緒に楽しみ喜んでくださっている

 

 

 

目には見えないけどね

いつだって私たちを

応援してくれているんだ

 

 

 

困ったときの神頼み

 

 

 

それもいいんじゃない?

と思う

 

 

 

ご縁ある存在が

あなたに伝えたがっている

メッセージがあるかもしれない

 

 

 

ふと耳を澄ませてみる

きっと喜んでくれるはずだよ

 

 

今日も読んで下さりありがとうピンク薔薇花束

 

 

 

あなたの守護者からのメッセージ

気になったら

お気軽にお問合せしてねラブラブ

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね