舞台は既に整っている | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

さよなら京都



ゴールデンウィーク



四日間走り抜けて



さすがの私も明日はゆっくりしようと思う(笑)



人生はさ短いんだ




長いと思っているでしょ?



私も含め




明日もあると思っているでしょ?




私も含め



でも



今日起きて明日目が覚めなかったら
車を運転してハンドルを切り損ねたら




いや究極のところ




次の瞬間この呼吸が出来なかったら




一寸先はわからない世界




実は吸う息吐く息




私たちは死と隣り合わせ




だったら何をする?




「いつか」は来ない




だから「今」を全力で生きる




行きたい世界があるなら掴めば良い




新しい世界に行くのは怖い




人間は本能的に安定を求めるものだから



でも本当は世界は安心で安全で自由




生まれた時からその世界が既に用意されているのに




あーでもないこーでもない




それ要らないですーって




って私たちはその流れに無意識に抵抗している




そのまま受け取れば良いのに




ひっくり返してみたり
形を変えようとしたり
枠にはめようとしたり




試行錯誤して一人漫才をしている




欲しいなら取りに行けば良い




出来ないから
失敗したくないから
色々考えて今でも良いから




それでも良いんだよ
それが間違っているわけじゃない




ただそうやって選んできたのは自分




あの人はお金持ちだから
あの人は家柄が良いから
あの人は才能があるから




何かの理由をつけて人を見るのはやめにしないか?




羨ましいなら自分も望むステージに行けば良い




そろそろ自分の人生を生きようじゃないか




世界を変える事は難しくない




だってもはや既に舞台は整っているのだから



その流れに乗っかるだけ