環境ってとても大事です | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさま流れ星おはようございます晴れ

ちょっと肌寒くなってきました

体調にはお互い気を付けましょう…

Nayuraですドキドキ

 

 

風の時代のキーワードに

協力とか

助け合いとか

共有とか

あるんですが

 

サウンドバスや

一斉遠隔ヒーリングをしてみて

まさに風の時代のそれだなあ

と思います

 

個人セッションと

複数セッション

どちらが受けたいか

といわれると

昔の私なら

絶対マンツーでしょ

と思うと思うし

そういう風に感じる人も

多いかと思います

 

一対一の方が

エネルギーは

その人だけに行くし

その人に合った施術が出来るし

複数だったら

エネルギーは分散するんでないの?

 

みたいなイメージがある

 

もちろん

そういう側面もあるんですが

複数ヒーリングの良いところ時は

施術者のエネルギーだけでなく

たくさんのエネルギーが集まることで

降りてくるエネルギーも

単純に大きくなる

 

それに加えて

参加者それぞれの持っている

エネルギーが融合されて

降りてくる

虹の光のようにね

 

例えば

夏至の砂丘サウンドバス

 

 

参加者の方がつけて来られた

エジプトの石が

エジプトのエネルギーと

繋いでくれました

 

その参加者さまがいらっしゃったので

意図せずたまたま

素晴らしいエネルギーに繋がって

その恩恵を参加した全員が

受け取る形になりました

 

みんなのエネルギーを

合わせることによって

エネルギーが

足し算だけでなく

掛け算となって

さらに増幅された

ということ

 

複数セッションには

個人セッションにはない

そういう嬉しいサプライズ

があります

 

さて

わたしたちの現実に

そのことが

どう関わりがあるかというと

 

集合意識を使うと

現実化が早まる

 

という事なのですね

 

そののエネルギーを整えて

意識的に放ったものは

現実化のスピードは

確実に上がる

 

 

ここでちょっと

注意しなければいけないことがあります

 

「場」=環境です

 

たとえば

イスラムの礼拝の様子って

みたことありますか?

たくさんの人が集まって一斉に

宗教曲?を歌う場面を見たことが

あるのですが

その歌声は

とてもとても美しいのです

 

もちろん

一般市民で

堂内ぎゅうぎゅうの大勢なので

中には音痴の方も

いらっしゃるでしょう(笑)

 

なのに

とても綺麗なのです

 

それはなぜか?

 

集まった方々が

同じ方向性を向いて

同じ意図を持って

同じ教えを信ずる人たち

の集まりだからです

 

複数セッションにも

同じような事が言えるのかなと思います

 

もちろん

同じ宗教を信じろとか

同じ意図を持とうとか

心清らかにとか…

という怪しい宗教勧誘

ではありませんので

ご安心ください(笑)

 

 

要は

環境を選択する際に

同じ方向性を持った方

の集まりを選択すると

より

自分の願う現実に

近づくよね

という話です

 

 

辛口な話をすると

 

とりあえずここにいたら安心でしょ

とか

誰かがやってくれるから大丈夫

とか

何もしなくてもどうにかなるっしょ

って

 

あなたが思っているのなら

周りもそう思っている人が

多いはずだし

自分の望む現実へ

なかなか進まない

組織や集団の中に

いる可能性が高い

 

普通に考えて

人任せでは

なんも動きません(笑)

 

そういう意味で

環境は

とても大事です

 

もし本当に

現実を変えたいのであれば

今自分はどんな環境にいるのか

その環境は自分の向かいたい方向に

進める所なのか

 

考えてみることは

とても大事ですねウインクキラキラ

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました

ではまたバイバイ

 

 

 

9月7日乙女座新月ヒーリングアクティベーション

おいで下矢印お申し込み受け付けておりますニコニコ

 

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINE始めました下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね