心身の疲労回復にこれ一本!的なアレ | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ

キラキラ宝石白宝石紫宝石赤宝石緑キラキラ

ちょっとふざけた題名ですが

まじめな話です(笑)

 

さっき初のインスタ

ヒーリングライブ配信

を終えたのですが

予想外の

汗だらだら滝汗

Nayuraです

 

めっちゃ緊張したけど

誘導カミカミだけど

ちゃんと(ヒーリングエネルギーは)

お届け出来た

ということで良しとします

(初事のハードルは低く…)

 

思い立ったのはですね

週末

ちょっとした簡単なリフォームが

私の周りでありまして

 

「○○さん(←Nayura本名)

前後の写真ちょっと撮っといて」

 

前後?

 

「前後?なんのこっちゃ

裏と表と角度変えて撮って

どないすんねん真顔イラ」

(Nayura心の声)

 

しかしながら

その「前後」の意味は

before and after であり

forth and back ではなかった

というオチで(笑)

 

会話の最後で

そう理解できましたが

 

問題は

 

その心の声が顔に

駄々洩れだったみたいです滝汗

(と、その場にいてた人々に後から教えていただきましたハイ)

 

とまあ

そんな聞き間違い

心の声駄々洩れ事件が

立て続けにありまして

 

わたし…

 

何だかとっても疲れている滝汗

 

と気付きました

 

こ、こ、こ、これは

疲れが

行動に現れる前に

何とかせねば…滝汗

(最悪舌打ちとかね(笑))

 

即座に

策を講じまして

ちょっと普段は行かない

エステに行き

週末は心置きなく

寝ました

復活キラキラ

 

…そういう事がありまして

ふと思いました

 

きっと皆さんも

お疲れだろうと

 

お仕事されていたり

お家の事をされたり

なんやかんやで

一週間

 

悲しいことや

失敗したことや

辛いことや

あったかもしれない

 

色んな不安の中で

一生懸命働いて

心も身体も

お疲れな人もいるかも

 

 

そうだひらめき電球

ライブ配信しようビックリマーク

 

 

わたしのフォロワーさんは

ほんとに微々たる人数ですが

お役に立てたら嬉しいなと

思いまして

 

心身に溜まった滞りは

その都度流していきましょう

 

肉体的にも

メンテナンスを頻繁にすることで

心身の疲労はリセットされて

日々の生活の動きも

軽くなります

 

そして

心身を整えることは

なりたい現実を作っていく上で

一番に大事です

 

「心身を整える」

現実創造をするときの

土台なのですが

結構盲点だったりします

 

心と身体と現実創造は

繋がってます

 

自分のことはおろそかに

なりがちですが

あなたのまわりの

みんなの為にも

自分を

一番に癒してあげてください

 

自分を癒すと

家族や

友人や

あなたの周りの大事な人も

自然と癒されてきます

 

そして

自分を大切にすることが

あなたのすべての未来に

繋がってますニコニコ

 

 

週末にヒーリングライブ配信

定期的にしようと思いますドキドキ

 

Instagramされている方

ぜひのぞいてみてください音譜

 

頂いた島根の高級和ろうそくを使ってみました。

なんの形かなあ

 

 

9月7日乙女座新月ヒーリングアクティベーション

おいで下矢印お申し込み受け付けておりますニコニコ

 

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINE始めました下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね