願い | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

たとえば



あなたが今



心や身体が辛かったり
パートナーシップだったり
周りとの人間関係だったり
恋愛だったり
生きる意味だったり
人生の方向性だったり
やりたい事が見つからなかったり
逢いたい人に逢えなかったり


やりたい事や
逢いたい人が
わかっていても
歩みがなかなか進まなかったり


気になって

苦しくて

モヤモヤ

してる時



そんな時は


あなたの中にいる


たくさんのあなたが


あなた自身を幸せにするために


今までの
経験だったり
知識だったり
思考だったり
感情だったり


全てを総動員して


何が正解?


どうすればうまくいく?


って一生懸命


てんやわんやになって


がんばっている状態なのだ


あなたを幸せにしようと





わたしの仕事は


そんな風に


ばらばらと


四方八方走り回ってる


あなたの内側にいる



たくさんのあなたを



統合して

整えてあげるお手伝い屋さんです




その過程で


インナーチャイルドを癒すとか
過去世の記憶を呼び覚ますとか
ハイヤーセルフと繋がるとか
女性性と男性性のバランスを取るとか
潜在意識を書き換えるとか
自己肯定感をあげるとか
本質への目醒めとか


それはいまのあなたにとって


必要であれば


それは必ず降りてくるし


その時は訪れる


でも


それらは目的じゃなくて


いまのあなたを幸せにする為の


ツールであり
情報であり
ヒント


に過ぎない


わたしはその


あなたを幸せにする為の


ツールであり
情報であり
ヒントを



あなた自身が発見するための

お手伝い屋さんです




高次元の光の存在たちの力も借りて

あなた自身が魂の声を聞いて



幸せに生きる為の

お手伝い屋さんです




あなたがこの時代を



どうか



軽やかに


自由に


美しく


自分らしく


輝いていけますように