エネルギーの循環 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ星

みずがめ座満月の

遠隔ヒーリングが終わって

むちゃくちゃほっとしているチーン(←ほんとこんな感じ)

Nayuraです

 

ヒーリングの後って

脱力はするんだけど

一般的に言う疲れじゃなくて

なんつーか…

 

お灸されて

じんわーり

でも結構熱い感じを

耐えたら

その後からだポカポカ元気OK

 

みたいな?

 

まあ

施術は耐えるわけでは無いので

そのたとえも

若干違うんだけど

 

もの凄い集中力を使うので

そして

高次のエネルギーがどどーん雷

降りてくるわけなので

そりゃ何かしら消耗はするんだけど

終わってみると

自分自身もヒーリングされて

細胞から何から活性化されているのだ

 

てかある意味

自分の力は使ってないから

というのもあるかも

あくまで私は宇宙と

クライアントを繋ぐ

パイプなので

 

私は

毎回毎回

施術前は

緊張感が半端なく

恐怖感とまではいかないけども

ある意味

恐れを抱いて

施術に臨む

 

それは

きちんと高次に繋がって

エネルギーが降ろせるだろうか

という恐れでもあり

新しいものへ向かう時の

恐れにも似ている

 

一回一回真剣勝負

 

今日の遠隔は

15時きっかりに開始

それまで

自分の内側を整えたり

演奏部屋を整えたり

するのだけども

今日はいつもに増して

緊張が半端なく

何やらいつもと違う

 

ソワソワ…

 

今から思えばこれからさらに

新しいものへ繋がる

感覚だったのかもしれない

 

 

毎回私の遠隔を受けてくださる方が

詳細な感想を

instagramに投稿してくださった

 

------------------------------------------

彼女のヒーリングは何度か受けたけど
今までとは違う感覚でした。
受け取る前にとりあえずグラウンディング。
そしてしっかり繋がったところで用意完了。
そこからはいつも通りの瞑想です。

グラウンディングが終わり、さあ!と思って
神様の呼吸を始めたら急に頭から刺激が広がる。
シャンパンの泡みたいに身体中チリチリ
パチパチと何かが弾けてる。
優しく弾けながら頭から足までゆっくり
広がり落ちていく。

それがおさまると、今度は喉ぼとけの左あたりが
チクッと針を刺したみたいに痛い。
呼吸に合わせてゆっくりチクッ‥チクッ‥とする
手を当てて“もう大丈夫”となでなでして治す。
その痛みはあちこち移り、その度さすって治す。

痛みがおさまる頃、落ち着いてまた集中すると
今回は私の龍も手伝ってくれて
神様の呼吸で20チャクラまで昇る。
背中に乗って、20から地球の真ん中まで
一気に降りて、また20まで昇る。
ビュンビュン行くよ。
ジェットコースターみたいに。
イメージは千と千尋の神隠しで千がハクに
乗ってる感じ。笑笑
途中4チャクラで休憩するのがお決まり。
何回か行ったり来たりしてるうちに
瞑想が途切れ終了。

そうそう。
始まった頃から治ったはずの鼻炎がでた。
16時前にはピッタリ止まってた。
デトックスだよなー、これ。

------------------------------------------

 

こんな感じで

驚くほどに的確で

驚くほどすごく細かい

 

私の意図通りに

エネルギーが届いていて

いつも答え合わせをさせてもらっている(笑)

 

やはり人それぞれ

体感は違うのだけど

到達地点は一緒

きちんとポイント部分が

届いているかが大事

 

彼女は自分自身の勉強だと

受けてくださるのだけども

私の方がいつも

勉強させていただいている

 

セラピストとして

スタートして間もない私の

施術を毎回受けてくださって

私の方が大いに

成長させていただいている

 

本当に

感謝しかない

 

出逢いは

 

いつもありがとうございます

 

彼女が受け取ったエネルギーが

彼女が生み出すものに移されて

またどこかの誰かに渡り

循環していく

 

この世のものは全て

エネルギーの循環の中にある 

 

 

ちなみに

他の記事でも

重ねて言っておりますが

こんな詳細な体感や感覚がなくても

遠隔のエネルギーは

きちんと届いてますのでね

 

安心してください

届いてます(笑)

 

では

今日も読んで下さりありがとうございますニコニコ

みずがめ座満月

ゆっくりお休みください