身体と心と現実創造 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんにちはキラキラ

 

今朝

事柄的には

良い事なのだけど

内容が微妙な

夢を見ました

Nayuraです真顔

 

(例えるなら、

一見超高級食材ばかりで作ったランチプレートなんだけど、

一個一個が、切り落としとか

廃棄部分だったりとか、そんな感じ(笑))

 

 

突然ですが

音の処方って

超サービスのいいファミリーレストラン

だなとふと思った話

 

私は日々の食事は

基本的に食べたいものを

食べます

 

身体の欲するものを食べる

 

でも思考を働かせることもあります

 

身体の調子が悪い時

軽いものに

にしとこっかなーって

 

どっちも正解かなと思います

 

身体弱ってるときは

消化の良いものを食べる

 

胃腸の調子が悪い時に

めちゃ辛いカレーは

食べたくないし

食べられない

 

身体が冷え切っているのに

冷たいかき氷はは

食べたくないし

食べられない

 

重病人に

脂身たっぷりの肉を食べろと言われても

食べたくないし

食べられない

 

そんな人には

肉じゃなくて

重湯でしょ

 

それと一緒で

 

人は

その時心身の状態や

気分で

食べる物を選択して

生きている

 

重湯の時もあれば

焼肉の時もある

ソフトクリームの時もあれば

和菓子の時もある

うどんの時もあれば

こってりラーメンの時もある

 

そして

それを食べられる場所に

行くわけで…

でも

 

たまに

何を食べたいかわからない時も

ある

決められない時も

ある

(連れがいる時とかね)

 

そんな時

とりあえず何でもある

ファミリーレストランとかって

結構便利

 

何が言いたいかというと

モノリナの処方って

それかなって

 

自分が何を欲しているのか

何をしたら良いのか

わからない時

 

モノリナがそれを教えてくれて

一人一人にあった

ものを出してくれる

 

反対に

何が欲しいかわかってて

意図して来てもらっても

それはそれで

目当てのものを

お腹いっぱい得ることが出来る

そしておまけもくることもある(笑)

 

だから

すごくサービスの良いファミリーレストラン

人によっては

食べ放題付き(笑)

 

 

すごくすごく苦しい時

重湯を食べに来てもらってもいいし

 

ガッツがほしい時に

お肉を食べに来てくれてもいい

 

もやもやを打破したくて

すっきり爽快のミントアイスを食べに来てもいい

 

インスピレーションがほしくて

激辛鍋を食べに来てもいい(笑)

 

人生は

トライ&エラー

だし

アップ上矢印ダウン下矢印

連続だし

 

その時その時に合った

ケアが必要で

こまめに自分を

整えることが

現実創造のコツかな

と思う

 

身体と心と現実創造は

繋がっているから

 

 

 

14:00までクレジットカードのみビックリマーク

みずがめ座満月一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

のお申し込み受付中下差し