一粒で三度おいしい | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんにちはハート

 

お盆過ぎて

何だか急に涼しくなりしたね

そういえば今年も

水着を着る機会を逃した

Nayuraです( ゚Д゚)ハッ

夏は短いネ…

 

さて

Nayuraは今日も

出張ヒーリングに

出かけておりました

 

出かける前の

チューニング

それで気付いたことがあります

 

私の波動によって

音が変化するということを

 

今日は…

音ダダ上がり上矢印上矢印上矢印キラキラチュー

 

D振り切ってE♭

 

ワタシ、振り切ってます(笑)

 

そして、また、モノリナの

新たな別名が付きました

 

エネルギー測定器どどーんグッ


そんなことから

思うのですが

 

自分のエネルギーの具合を知るのって

結構大事なことで

 

今どういう状態に自分がいるのか

ってのも大事なのですが

自分の本来の定位置

を知る事がまず先に大事かなと

 

定位置を見誤っていたり

そもそも

どこが定位置なのかわからない

っていう

迷子状態

の人多いかも

 

その「定位置」って

スピ業界で言われる

ゼロポイント

とか

自分軸

とか

本質

とか

 

それって簡単に

どういう状態かっていうと

元気

な状態

 

「元」の「気」

と書いて元気

 

言葉ってうまい具合に言いますよね

 

元気になるのって

人それぞれやり方があります

音楽聞いたり

エステ行ったり

お買い物したり

旅行したり

色々、ある

 

ただ

自分がマックス元気な状態を知りつつ

かつ

自分の今の状態を知らないと

そのやり方が

効果半減だったり

全然足りない場合もある

 

なのに

「全然自分大丈夫!!

と思い込んでいることもある

 

まてまて

頭痛ずっと続いてますよね?滝汗

ほんとに気分晴れてます?滝汗

夜きちんと寝れてます?滝汗

 

頑張っちゃってるなあ…って

 

ちゃんと自分の声を聞いて

自分を大事にしてあげて!!えーん

 

私も経験してきたことですが

すんごくしんどい時に

日帰り温泉にしょっちゅう行ったり

マッサージ行ったり

してたんですが

一時的には良いのですが

すぐまた元に戻る下矢印

 

これは知り合いのおばあちゃんの話

信仰深い人で

全国のお寺や神社に

お詣りをしてこられた人

パワーチャージをそれでされてきた

でも

コロナ渦でお詣りに行けない

お年もあるのですが

明らかに心身ともにパワーダウン下矢印

それはご自分も自覚があって

整体とかお灸とか

身体のメンテナンスは

されているのだけども

上がらない下矢印

 

要は

やり方はなんでもいいのですが

それでほんとの意味で

元気になってますかはてなマーク

という話です

 

適切な時に

適切なやり方を選ぶのは

とても大事です

 

だって

メンテナンスは

お金もかかるし

時間も使う

なるべく効率よく

バッチリOKになりたいですよね

 

選択は

自由

でも

選択をする前に

自分の定位置を

きちんと押さえることは

必要

 

私は音使いなので

モノリナで

「定位置」=「元気」に戻す

ことのお手伝いをしてます

 

いつも思うのですが

サウンドヒーリングは

リラックス

も出来て

心身の回復

も出来て

なおかつ

意識の改革

も出来る

 

一粒で三度も美味しいラブキラキラ

 

そして

定位置を思い出す

エネルギー測定もできる(笑)

 

ちなみに

私の場合

整える時はコレ!!下矢印

 

 

整う~キラキラキラキラキラキラキラキラ

あ、しっかり概要欄をよく読んで

お試しください

 

そして

先日のライオンズゲートの

音源を一般向けにやっと編集…

急ごしらえ感満載(笑)

雑過ぎですが(笑)

参考にしてくださいピンクハート

 

 

今日も読んで下さりありがとうございますお願い音符

 

 

みずがめ座満月一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

のお申し込み受付中下差し