変わらない、が変わるとき | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわキラキラ

 

今日、電話口電話

開口一番

「あ~○○さん(Nayuraの本名)だひらめき電球

よかった~安心しました~」

 

鳥取から

安心安全をお届けしていますハート

Nayuraです

 

 

ニッサンの

変わらなきゃ!!

のイチローCMは有名でも

 

変わりたくない人も

結構いるなあと

最近思う

 

「夢とか特にないし」

「今のままでいいし」

「やりたいことないし」

「平穏な毎日が続けばそれでいい」

 

夢ない

動きたくない

そのままでいい

 

それでいいと思う

 

今が安心で安全で

心が平穏なら

 

その生き方もいいと思う

 

ただ

その安心って

続くのかな

 

 

突然ですが

なぜ恐竜は滅んでしまったのか

なぜマンモスは滅んでしまったのか

 

なぜか?

 

それは

地球が氷河期に突入したから

あるいは、氷河期が終わったから

 

色々付属する小さな要因は

あるけども

やっぱり主因は

地球の気候が変わったから

生きられなくなってしまった

 

でも

生きた化石・シーラカンスは

恐竜と同じ時代を生きて

今も現代の海を

生きている

 

この差はなに?

 

答えは簡単で

地球の変動期に

恐竜やマンモスは

変わらなかった

シーラカンスは

変わったから

 

 

土の時代から

風の時代へ

時代が動く境目にある「今」

だからこそ

変わらないと

行きづらい世の中になるっているのは

そういう事なんだ

 

 

たとえば

夏にさ、分厚いコート着てたら

暑いじゃない?

いくら

そのコートのふわふわ感が気持ちいからって

デザインが超好き!!って言ったって

脱がないと

いずれ熱中症になるよ

 

 

周りが大きく変わっているのに

自分はそのままだと

今感じている「安心」は

いずれ「不安」に変わる

 

だから今まで

色んな人が

口酸っぱく

「自分の本質に目覚めて!」

「二極化の世界になるよ!」

て言ってきた

 

自分の本質に目覚める

というのは

自分らしく

ありたいように

自由に

やりたいことを

やる

ということ

 

二極化というのは

ある意味

不安な世界か

安心な世界か

というふうにも言える

 

風の時代は

自分の本質に目覚めて

行動し、生きていく人は

安心に生きていける社会

だということなんだ

 

それを知って

 

乗り遅れた?

もう遅い?

 

そんなことはない

今からでも

大丈夫

 

サウンドヒーリングは

スピリチュアルのこと知らなくったって

霊感がなくたって

音の事を知らなくたって

だれにでも

作用は

必ず起こる

 

内側を整えて

本来のあるべき姿に

戻っていこう

 

そうしたら

心も身体も動き出せるし

やりたいことも自然に見えてくる

たとえ

今の環境にあってもなくても

自分らしく自由に安心して

生きていくことが出来る


 

みんなが

それぞれに輝く世界にキラキラ

 

 

 

みずがめ座満月一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

のお申し込み受付中下差し