遠隔ヒーリングセッションとは? | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

こんばんわグラサン

 

最近なぜかヨガポールを

衝動買いしてしまった

Nayuraですガーン

 

(ただ使い方があまりよくわからず、ひたすらポールを背中でごろごろしている様は、まるでひっくり返ってじたばたしているセミの様…)

 

さて、この夏。

2021年、ライオンズゲートぜんかーいクラッカー

になる日が近づいています星空

 

でも…

世の中がこんな感じなので、

実はライオンズゲートは

ちっちゃくサウンドバスを考えていたのですが、

今回は遠隔ヒーリングセッションのみになりました~。

 

ただ!?

遠隔ヒーリング、とはなんぞや??

 

という方がおそらくたくさんいらっしゃるかと…

 

ただ、「受け取ります」

と自分に宣言するだけで、

対面でもないし、

音や振動が実感としてないのに

ヒーリングや心身の活性化なんて出来るのか…? 

と、胡散臭い…までは行かずとも(笑)

本当かなと思う人も多いはずだと(;'∀')あせる

 

そこで、Nayura自身の話を言いますと…

遠隔ヒーリングはここ2~3年?

月1~2くらいのペースで

続けて受けてきました。

(LASOLでユニットを組ませていただいているElNadiaさんの遠隔ですラブラブ

 

人によっては

体感がガンガン来る人もいますが、

私自身はヒジョーに薄く、

サウンドセラピストのお仕事をしている今も

ほぼ無いと言っても言い過ぎではないです(笑) 

 

ただ、そんな私が、

こうやって音のセラピストとして、

レイキヒーラーとして、

活動するようになったのも、

毎月毎月の

遠隔ヒーリングでのパワーチャージアップ

とアクティベーションアップ

の結果かなと思っていますびっくり

 

実は私自身も

「聞いてるだけ。

体感もないけど、

受け取っている(と思う)だけ。

こんなに楽してるのに、

何か変わるんだろうか?」

と若干思いながら

やっていた節があるのですが(苦笑)

 

我ながら、

結果が物語っているなあ…

と今では思います。

 

エネルギーは目には見えないですが、

ちゃんと届いていて、

そしてさらに続けることによって

大きく花開く。

 

というのが実感であり、

実際、私本人が結果として、

自分のやりたいこと、

自分の使命となるべきものに

巡り合えて仕事としています。

 

今度は私がエネルギーを降ろして

サポートさせていただく側に回る

2021年ライオンズゲート。

 

準備はよろしいですか?

 

もし、受け取らなくても

死にはしないですが(笑)

とってももったいない。

 

人生にとって、

強力なサポート、

後押しをしてくれるエネルギーを

受け取るチャンス。

ぜひ生かしてください。

 

そして、きっと、

8.8に受け取ったものは

これからあなたの中で

大きく花開いていくはずです。

Nayuraの

『ライオンズゲート8・8遠隔ヒーリングアクティベーション』は

WEBサイトにてお申し込みください下差しキラキラお月様