HP開設と「ウチの子だけ⁉」な話 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんにちはチュー義理チョコ

毎日がジェットコースターのように過ぎてゆきます…

光陰矢の如し。

Nayuraでございまーす(サザエでございまーす)

 

さてビックリマーク

やっとビックリマーク

重すぎる腰を上げてビックリマーク

ホームページ開設しました~パフパフ拍手クラッカーお祝い

メデタイメデタイ照れドキドキ

 

 

 

 

プロにお願いすると、

ウン十万もかかるので、もちろん自作でえっちらおっちらあしあと

 

Nayura実は文学部出身ですが、

社会に出てから、

これといって発揮するところもなく、

今まで過ごしてきましたが、ようやく、

このために私は文学部に入ったのかと

思うくらい…(笑)

 

そして、完全なる独学で得た適当な技術と

ほんの一時間程度の広告デザイン講習を受けて、

培った画像処理と、

デザインの、デの字までいかぬくらいの知識を

無理やり引き出して総動員し、

今までウン十年間生きてきた

そう大したことのない全てを集めた作品であります(笑)

 

要は…

頑張りました合格

 

誤字、脱字、字の重なりあるかもですが、

気持ちはいっぱいいっぱい詰まっていますので、

ご賞味、ご照覧いただけると幸いですお願いキラキラ

 

 

そんな感じで、HPを鋭意作成中くるくる

だった先週。

 

セッションもちょこちょこ受けさせてもらってまして、

あるお客様がいらっしゃる前に調弦をしておりました。

 

Nayuraの相棒は

Dモノリナなのです。

(お名前はリィタさんといいます)

34弦ある中で29弦はD(=レ)の音です。

あとの5弦はA(=ラ)です。

なので、当然29弦はDの音で調弦するわけです。

 

「ビーン…」(弦をはじく音)

チューナー:「…G」

Nayura:「G(=ソ)?おかしいな?」

ちょっとチューナーの場所を変える。

 

「ビーン…」

チューナー:「…G、G、G…DG」

Nayura:「ハイはてなマーク

弦の近くにチューナーを持ってくる

 

「ビーン…」

チューナー:「…GーGーGー…D

Nayura:「ハイ…はてなマーク真顔

 

なに、その…

DGって。

なに、その…

リーリーリー…ゴー!みたいなって。

ドルガバか!野球の盗塁か!

しかもDが一瞬で消えるし(笑)

 

静かな所でいつも通り調弦をしているにも関わらず、

このありさま。。。

別のチューナーで試しても一緒。

 

なんでなん!?ガーン

 

とりあえず、かすかに反応するDを当てにして、

調弦を終えました…もやもや

 

そしてお客様へのセッションを一通り終え…

 

結論から言いますが、

モノリナがGを指していたのは、

偶然ではなく、チューナーの故障でもなく、

布石であり、メッセージでした流れ星手紙

 

Gの対応チャクラは、第5チャクラ。

喉のチャクラです。

第5チャクラのテーマは

「自己表現」「意思疎通」「コミュニケーション」

 

詳しい内容は割愛しますが、

一時間半のセッションのリーディングで

一貫して分かったことは

正にそれで、

彼女にとってのテーマであり、

メッセージだったということです。

 

いや~

ウチにDモノリナのリィタさんが来てから

セッションもたくさんさせていただきましたが、

まだ書いてないミラクル不思議現象がたくさんあります。

これはほんの一片の出来事です。

こういうの、うちのリィタさんだけなんでしょうか(;^_^A

モノリナあるある?

 

カレーは飲み物です…

ではないですが、

モノリナは生き物です宇宙人

さすが宇宙音響楽器。

 

では、今日はこれまで!

読んで下さってありがとうございましたウインクラブラブ