【お申込み開始】8月22日みずがめ座満月一斉遠隔ヒーリングアクティベーション | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

こんばんわ流れ星

本格的に音声処理をすることに、

とうとう手を付けて、

とりあえず再生する段階で

既にフリーズしているNayuraです…真顔

 

ライオンズゲートしし座

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

に引き続き…

 

 

「みずがめ座みずがめ座満月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション」

のお知らせですパー

 

ライオンズゲート、

ものすごいエネルギーが降りていて

Nayuraの周りの敏感な人たちは

口々に

「凄かったびっくり!!!!!!

という感想が大半でした。

 

バッチリ気付いた方、

気付かなかった方、

おのおのだとは思いますが、

宇宙のエネルギー大放出のお祭りでした~音譜

 

だが、しかし!

お祭りは終わりました!

 

そうです。

お祭り終わって、

片付けしながら感じる

あの脱力感、

どっとやってくる疲労。

 

ディズニーランドで大いに遊んだ後、

舞浜駅から帰りの電車に乗り、

東京駅へ近づいて、

ミッキーの耳を付けていることに、

あっと気付いて外す、

夢と現実の境い目…(笑)

 

日曜日、6時の

サザエさんが始まるとき…(笑)

 

何が言いたいかというと・・・

せっかく受け取った素晴らしいエネルギー。

維持することが肝心です。

ということです。

 

現実に戻ると、

色んな事が起こります。

気持ちがゆらゆら、

ぐらぐらすることもあります。

 

人間だもの(゚д゚)(。_。)ウン

 

で、それを踏まえて!!

 

8月の満月はみずがめ座です。

占星術で言いますと、

毎月起こる満月は、

一か月に一つの星座を順番に渡っていきます。

今回はそれがみずがめ座。

でも、実は、

前月の満月もみずがめ座。

 

二回も同じ星座で満月が起こる…

これはなかなかレアなことで、

しかも「みずがめ座」うーんはてなマーク

 

そうビックリマーク

 

みずがめ座は風のエレメントを持つ星座。

「風の時代」を象徴する星座です。

(風の時代については、たくさんネット上で情報がありますので見てくださいませ)

 

風の時代始まって最初のライオンズゲート、

そして、二回も続くみずがめ座の満月、

が、とてもとても重要なのです。

 

このレアな星回りが示す通り、

これからいよいよ時代は

本格的に大きく変化をしていきます。

 

事実ビックリマーク現実にビックリマーク

占星術を知らずとも、

風の時代を知らずとも、

本当に短い間で世の中がガラッと変わりました。

それが本格的に変わる節目がこの時期なのです。

 

ということで。

 

よくわからなくても。

 

とりあえず。

 

大事です。(結局それ)ゲラゲラ

 

そんな大事な節目の時期、

ライオンズゲートのエネルギーを

ガッチリ掴んで、

定着させていくことが、

今後の変容する時代の生き方に

大きく影響していくでしょう。

 

Nayuraの一斉遠隔

ヒーリングアクティベーション。

変わりゆく時代の波に

上手に、楽に、スムーズに、

乗るツールとしてお役立てください。

 

あなたがこの分岐点を突破して、

のびやかに、

軽やかに

自由に、

美しく、

輝いて生きていけますように。

願いを込めて…。

 

お申し込みはこちらHPから↓