~風の時代~みずがめ座の新月のサウンドイベント | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさま、こんばんわ星

最近手相を見ていただいて

ニヤリとしたNayuraですハート

 

 

2月12日水瓶座新月のイベントの様子。

 

 

えとー。最初にー。

録画を失敗しまして、誘導瞑想の冒頭しか映っておりませんでした(笑)

 

そして、イワシカレーを頂いたのですが、これまた食い意地が張っていまして、写真を撮る前に食べてしまったというお決まりで…(笑)🙏

さて、春節&新月&風の時代本格スタート(昨年の冬至のグレートコンジャクションからスタートはしていましたが…)の日という事で、ほんとにスペシャルな日に、来て下さった皆さんも素晴らしい方々だったこの演奏会。

 

説明がたどたどしかったり、言葉がちょこっと抜けたり、細々とやらかしてますが(笑)聴いてくださった皆さんに感謝です🙏✨✨

 

始まってすぐに深〜いジャーニーへと行かれた方、終わって目を開けたくなかったというくらい気持ち良かった方、それぞれ感想を頂きまして、どうやら音と歌に乗せた意図がお届け出来た様で、ホッとしております♨️

 

演奏会は夜の19時半にゆるりと開始予定でしたが、その前に、この日の午前中、長年身体のメンテナンスでお世話になって来た方に、お礼ついでに演奏させて頂きました。

ご高齢の方なので、心身の不調や心配が少しでも軽くなる様にと演奏したところ、演奏中にご自身で、はっ、と気付かれた事があったらしく、早速行動されてました。

私も良かった〜と一安心☺️✨

 

そして、夜の演奏前の3、4時間前は、会場のアイアムカフェで準備し(主に腹ごしらえ)がてら、ちょうど来ておられた方と雑談なぞしながらおしゃべりしておりました。

何だか疲れておられる感じだったので、よろしければどうですか?と、5分10分程?弾かせて頂いたところ、終わる頃にはすご〜くスッキリされた顔で、別人の様に顔が明るくなっておられたので、私の方がビックリ😳

ご自身の体感も、身体が軽くなったと仰っておられたので、これまた一安心☺️♨️

 

何だかそんな一日で、私の方が癒されるとっても嬉しい奇跡の一日でした。

音色を聞いて下さった方、ありがとうございました🙏✨✨

 

 

そして…

✳︎お知らせです✳︎

アイアムカフェのマスターのご好意で、不定期で、お一人様の為のプライベート演奏会をさせて頂くことになりました。

演奏の時間帯は、休日の午前中のカフェの人の少ない時間帯になります。

日にちなどはまたFacebookや、Instagramでお知らせしようとは思いますが、もし、それ以外でご希望の方がございましたら、メッセージにてお伝えください😊

【ワンコイン500縁 & ナユーラの飲み物一杯】

内容は…

身体や心のカウンセリング(ご希望であれば)込みと5分〜10分くらいのモノリナサウンドヒーリング。(対面での演奏です。)

こちらは男性でも女性でもOKです🙆‍♀️

ぜひ気軽に来てくださいね〜。

 

**********

アイアムカフェ

鳥取県東伯郡湯梨浜町宇野1994−1

(山陰自動車道を泊東郷ICを降りて、国道9号を米子方面へまっすぐ。東郷湖羽合臨海公園を過ぎてすぐ。)