時空を超える癒し② | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわお月様

みずがめ座の新月が終わって、

心身ともに調子も絶好調右上矢印お腹のお肉と顔のお肉も急成長右上矢印

していることに気付いたNayuraですガーン

 

 

さて、前回の続き…

 

未病、という言葉は聞いたことがありますか?

読んで字のごとく、病気になる前の段階です。

ガンや腫瘍や疾患や梗塞が顕在化する前の状態の事ですね。

 

人が病気になった時、病気の原因としてよく言われるのは

「まあ~結局のところストレスだよね~」

というワード。

ごくごく簡単に単純に言ってしまえば、

ストレスがすべての病気の原因です。

 

しかしながら、ストレスが一つ二つ革なったところで、中々ガンにはなりませんし、脳梗塞も起きません。

ストレスが蓄積されたのが未病という状態。

そして、あるボーダーをストレスが超えた時、

物質的に顕在化して病気という状態になるわけです。

 

そう。

言い換えれば、ストレス=負のエネルギーが、

蓄積された結果が病気になるということ。

 

『病は気から』

とも言いますが、それも同じことと。

負の気(エネルギー)が蓄積されると病になります。

 

そうなると、私の子宮筋腫も

負のエネルギーが蓄積されて、

物質として現れたものです。

 

じゃあ、

病気が治るときも一緒ではないですかねはてなマーク

徐々にエネルギーが減らされてから、

物質に反映されてくる。

 

その発想!!おーっ!

 

 

ちょっと視点を変えたら理解できることなのですが、

出来たら切除、

悪くなれば薬で抑え込む、

という西洋医学的な考えに慣れてしまって、

そんな思考にはならないのが現代人。

(西洋医学がけして悪いと言っているわけではないですよあせる

 

モノリナの病気への根本的なアプローチの仕方を

気づかされた私でした。

すごーい

すごーい

 

さて、

私の7㎝の巨大子宮筋腫。

どうなるか。

身をもって人体実験が続きますニヤ

 

!!

これだけでもすごいのですが、

またまた、

「わかっちゃいたけど」的なはてなマーク

「聞いてはいたけど」的なはてなマーク

「姉さん、事件です」的なはてなマーク

「事件は会議室で起きてるんじゃない1現場で起きてるんだ!」

的なはてなマーク(…これはちょっと違うか)

 

気付いたんです…私…

 

後半へ続く…