時空を超える癒し① | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさま、こんにちは😃
最近、オーガニックの白米と玄米を入手して

さらにさらにびっくりオーガニックの激うまお味噌をいただいてお願いキラキラ

奇跡のような出来事の連続にワクワクのNayura です💓

 

出しますよ~出しますよ~

サロンのごはんやスイーツに出しちゃいますよ~ラブ



さて、モノリナを弾き始めて10日ちょいほど過ぎました。
毎日弾くごとに、
その凄さがじわじわと身に染みている私です∑(゚Д゚)
それはね、字面だけではなく、
本当に‼️読んで字の如く、
身に染みているのです。

 

 

すごいんですよ!!

うちのDモノリナ!!

リィタさん、マジすごい(゚Д゚;)

(あら、今さら気づいたわけ?アンタbyリィタ←美川憲一風)



ワタクシ事ですが、
6、7年前から子宮筋腫を子宮に飼っております汗
発見された時は3㎝程でしたが、
あれよあれよと言う間に、
今となっては7㎝まで成長しております😅

お腹を触るとぼこっと硬いしこりが分かるほど。
膀胱も圧迫しているので、トイレも近い。
そのくらいのやつです。

そやつは痛くも痒くもなく、悪さもしないので、
とりあえず経過観察で、
私自身も良くも悪くもあまり気にしてはいないです。

私のDモノリナさん、
子宮に特化して作用する
と前回のブログでもお伝えしましたが、
購入した時も、弾いている時も、
自分にも筋腫がある事なぞとんと忘れておりまして、
自分の事がどうとか頭に全くなかったのですが。


これが…
不思議な事に…

子宮筋腫が小さくなっている模様∑(゚Д゚)エエエ

(←便秘(失礼)に困ってお腹マッサージをしていた時、ハッと気付く…「あれ?手ごたえが…小さくなってる?!」)


いやいや、
毎日弾いていると言えどまだ1週間ですわ。
そんなそんな…。

そこでモノリナの師匠にお聞きしたところ、
「小さくなっているのは本当で、そう思ったという事は、エネルギー的に小さくなっているという事です」
との事。

 

なるほど!!(゜o゜)

 

エネルギー的にって?

ナニソレ?どゆこと?

と思ったそこのあなた!

 

次回へ続く~