初心者アクアリウム ブセファランドラ・グリーンウェービー斑入 | 生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

 

 
行きつけのアクアショップにて・・・
素晴らしいブセの入荷がありましたので・・・
悩みに悩んだ末購入してしまいました。。。

 

 
私にとっては超絶高価な水草ですので、溶けないことを祈るばかりです。。。
 

 

 
苔に覆われて・・・緑の普通のアヌビアスと化していた
アヌビアス・ホワイトマーブルですが・・・
白い葉なので、通常のアヌビアスよりも弱そうなので躊躇しておりましたが
意を決して、木酢液に漬けてみました・・・
少し、白いところが復活した? しばし様子見です。