アプリを使って | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

しばらくブログを

お休みしておりました。


実家の父が

旅立ちまして🌈。

来月が、94歳のお誕生日。

「おしいっ😊」

周りの皆様のおかげで

幸せな人生だったと思います。


さて、そんなわけで

お休みしていたレッスンも

張り切って再開いたしました。


アプリを使いまして

「ドレミ読みゲーム」♫。

これ、みんな大好きです😍

レベル設定を変えられるので

うちの名人さんたちは(笑)

勝手に設定して楽しんでいます。


「かせん」に挑戦のKくん。

実は譜読みは『得意』✍️。


「何本あっても
全部読めちゃうのだ」
と言いながら
鍵盤タッチミスで❌に😁

「うわぁぉぁぁ」
と嘆きながら
頑張っておりました。