12級!やった❤️ | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市のピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
3歳から6歳くらいにピッタリ!
英語も ピアノも
どちらも1レッスンで学べます。
「英語プレピアノコース」

月三回 1レッスン40分。
体験レッスン(有料)受付中です。
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🌈🍎

グレードテストを実施しました。

習い始めてまだ一年にもならないのに
バリバリとテキストをこなし
練習もしっかり!
がんばり屋さんのRちゃん。

ドキドキ緊張しながら
ピアノグレードに挑戦!
今度は12級です。

演奏を2曲。
練習のとおりに弾けたようです^ ^。

メロディの聴き取り演奏、
続いて和音の聴き取り演奏。

これも出来ました。

Rちゃんが心配していた「初見」。
でも先生はしっています。
どの曲を指定されても
大丈夫なほど練習していることを。

うん😊やはり見事に演奏です。
{8002660B-F82C-4AAC-B986-6FC47803F46F}

「力が充分ついています。
合格です!!」

「やった、、❤️」
お立会い下さったお母様も
一緒に喜んでくださいました。

こすもす音楽教室では このあと
グレードボードのお名前を
新しい級位置に移動。
そして記念撮影いたします📸。

2月のお教室だよりで
皆さんにもご報告しましょうね。

今週はグレードが続きます。
みんな体調には
充分気をつけてくださいね。