毎日の中にピアノが | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。


楽しかった「宮モス」から
もう1週間。

おとなの皆さま、
牛のように(笑)
何度も思い出しては
楽しい一日を
味わっているそうです^ ^。

そんな今日
すてきなお便りが届きました。
{82D6BB6F-5CC3-47BE-86DE-9F31681E7C85}

絵手紙もたしなむ
マダムからの 嬉しいお便り。

「宮モス」の心ばかりの
記念品を描いて下さったそうです。
嬉しいです^ ^。
{BB952D81-389E-46DE-A7F9-8F4B009E572F}

洗濯機を回す時に練習。
お昼を食べたら練習。

お夕飯を片付けたら練習。

孫ちゃんたちが来たら
ばぁばコンサート。

なによりも 旦那さまが
お客様になって下さいましての
ミニコンサートも。

「コンサートじゃなくて、
批評会なんですよ」
と笑っておられます。ご円満💓

生活のリズムに
自然にピアノの時間があって
なんだかステキです。

楽しい思い出は
「また次!」も楽しみになりますね。
{9F74BD4B-9119-46A7-8293-783F7867208C}

あみんさんの「待つわ」熱演中♪
楽しくてニヤニヤが隠せません(笑)。
{FFADC7EF-327D-4624-9638-799730033176}

おつかれさまでした。