8級合格と静かな頑張り | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市のピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
3歳から6歳くらいにピッタリ!
英語も ピアノも
どちらも1レッスンで学べます。
「英語プレピアノコース」

月三回 1レッスン40分。
体験レッスン(有料)受付中です。
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎁🎄

グレード8級に素晴らしい成績で
合格した iちゃん。

「バランスよく力がついています」
との講評を頂きました。
すごいね、iちゃん^ ^。

{318F1D71-AA12-4FF5-87DD-881AE4D3C26E}

今は「花の歌」を練習中です。

iちゃんは コツコツ努力をします。
静かに コツコツと。
それも楽しそうに。
「わかった!」や「できた!」
の笑顔が 嬉しい先生です。

音階や和音の仕組みを
勉強しています。
{198E8728-E9C7-4DC3-A3EA-40BDE86D7169}

色々な調で、、。
{753BDA42-50CA-4E17-B729-A2D61D9CEF19}

「ふんふん。すごい!
こんな仕組みだったんだ」

熱心です。独り言言いながら😊

新しく知ったことや
できるようになった事があると
嬉しい気持ちになりますね。