Happy Faceっ!❤️ | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市のピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。

🐥お教室ホームページ🐥

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
3歳から6歳くらいにピッタリ!
英語も ピアノも
どちらも1レッスンで学べます。
「英語プレピアノコース」

月三回 1レッスン40分。
体験レッスン(有料)受付中です。
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎁🎄

英語プレピアノコースの3歳
Nちゃんは
今日も元気いっぱい^ ^。

幼稚園でもクリスマスお飾りの
工作をしてきたそうですが

お教室でも 張り切って
お人形を作りました。

前回はお顔のパーツ、
今日は 身体のパーツです。

ハサミ使いがじょうず!
男の子3歳の孫っちよりも
じょうずです^ ^。
{38D5C7D5-E621-420A-9D10-7BCAB29896EE}

色ぬりしたら ちょきちょき。

お洋服の色を決めました。
Nちゃんは ピンクがお気に入り。

クラフトの間はBGMに
英語のお歌を流しています。
時々 リズムをマネしたり😊

さぁ出来上がりました。
{7E278FB8-5336-4EF4-887A-17B6F691617D}

スカートも作りました。
Nちゃん、デザイナーさんみたいです。

お歌も歌って 今日はここまで。
またね^ ^。