おニューのピアノ大人気! | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市 日光市の ピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。

月曜日に入りました
新しいピアノ N1。

「わっ!?ピアノが増えてるっ!」
「先生、なにそれ?新しいピアノだ(^^)」

「触ってもいいですか?」
はい、どうぞ(^^)。

みんな ひと言ことわってから
触ってくれることが嬉しいです。
お行儀が良いと 気持ちがいいですね。
{D4DA7C26-0DC5-4792-A871-131D133D52E2}

「弾き比べてみよう」
「あ!鍵盤の重さと 上がる感じが違う!」
「低い音を弾くと ブルブルしてる!」

そうなんです。
低音の太い弦が震える感触があるんです。

「もっとベースの音を 丁寧に弾くと
よくわかるみたい!」
その調子その調子。
指先に神経が届いてますね。

{990AD7B6-B4B1-4EB4-BCC0-05AA81EE667A}

「先生、これかなり気分いい音がする」

そ、そうですか、気分いいですか(笑)。

少しばかりお部屋のレイアウトも変わり
2月1日からまた新規に がんばりましょう。