この地震は… | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

今回の地震、とても大きな被害が出ているようで驚きました…。


わが家は停電が続いていて、いつ復旧されるのか全く分からずにいます。

なのでニュース的な情報も部分的にしか分からないのですが、亡くなられている方もいらっしゃるようなので、その方々とご家族、関係者の皆様を思うと、とても心が痛みます。


横浜市内では電車の復旧もできていないため、会社に泊まる家族もいるので心配です。



このような体験をすると、本当に日々の生活のありがたみを痛感します。


リッキーは母乳なのですが、ミルクの必要なお子さんの家でガスや電気、水道の止まっている地域もあると思うので、同じ母親としては心配です。

少しでも早く、復旧されますように。


病院や消防署などに働く方々も大変ですよね。

家族のことも心配な状況で働かれている方々もいらっしゃるので、本当に感謝です。


コメントやメール、ありがとうございます。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。

主人も無事に帰宅しました。


余震も続くようなので注意して時間を過ごしますが、皆様も無事でありますように。