地震が。 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

午後2時46分ごろ、宮城県北部で震度6強の地震があったそうです。


ここ、横浜でも午後3時ごろ、大きく揺れました。


まだ、たまに揺れています。


揺れにも驚きましたが、リッキーの大泣きと重なり、どうしたものか…と一瞬焦りました。


リッキーには地震探知機が内蔵されているのか!というくらい。


私の住んでいるところは、地震と同時に停電になりました。


今も続いていますが、余震に備えてリッキーは抱っこ紐にて抱っこ中です。


宮城に住まわれて居る方々も無事でありますように。


停電の復旧を待ちながら。