2月1日・・・「晴天」 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

「晴天」


ついに・・・

今日は「そうちゃんの会~応援していただいた皆様へ感謝を込めて~」

です。


昨日も打ち合わせをさせて頂きました。

本日も打ち合わせをしていきます。

多くの方々のお力をお借りして、ここまできました。


心から感謝の気持ちでいっぱいです。


応援していただいた皆様に遠慮なく来場して頂きたいと思っております。

いつもの普段着で気にせずに来て下さい。私たちも喪服など着ていませんので、ご安心下さい。

お子様も連れてきて下さって大丈夫です。そうちゃんのお友達です。


今日は晴れました。

ただ、時間も遅いので、晴れた日の夜は寒いことが心配です。

インフルエンザも流行っていますので、十分に注意をして下さい。



そうちゃん日記 

ハイハイから起き上がったときの姿勢です。

正座みたいで笑ってしまいました。