①西尾が受けた詐欺の手口
西尾の嘘しかない

 

上場企業の名刺を商談に使い、自身の住所や連絡先を教えないことが詐欺の手口だそうだ。何が詐欺なんでしょうか。

 

私は、西尾が上場会社にも連絡しているように、個人として、西尾を訪問しましたが、詐欺と言われるような金銭、金銭に値するような話をナノ一ミリもしておらず

西尾はそれも認識してるのに、会社や私に、考え抜いた難癖をつけて、E氏と大騒ぎしました。

 

 

 

 

 

②住所、連絡先を教えることがビジネス常識?じゃない
日本社会なんだけど

名刺の上に、住所、連絡先を求める西尾

 

〇住所&連絡先に関しての、西尾の過去ポスト

 

https://twilog.togetter.com/freely2400/search?word=%E4%BD%8F%E6%89%80%E3%80%80%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88&ao=a

 

👇これは、私のブログ内容を意識し、アリバイとしての文章です。

 

2023年12月5日(土)

15:29:08

尚、企業の業務として仕事を行う上で当然の事ですが、念の為にお知らせしておきます。
ご自身のご氏名ご住所ご連絡先等をお知らせいただかない方のお見積もりやご相談の依頼等、社会人としての常識を弁えない身勝手な行為は、他のお客様の為の業務の妨げや時間の浪費となりますのでご遠慮願います。

 

15:48:03

今日も本気だ、敷居が高いと思う人もいるかもしれんが、ホンマに本気ならそれくらいは当たり前(笑)

 

付け加えた文章は、西尾お得意のじゃんけんの後出しアリバイ工作ですね。また、アリバイ工作意図を説明したいと思います。

 

Xで言うと、スペースで時間を過ごす人が増え、オフ会も頻繁に行われている。

その際は、アカウント名が出るスマホでXのホーム画面を確認に使う。

西尾には、現在、そういう関りが一切無いことも、まだ、この↑文章内容を書いて

影響大になる予測が出来ないんですよ。

 

 

西尾の造語である詐欺未遂

〇詐欺未遂に関しての、西尾の過去ポスト

 

https://twilog.togetter.com/freely2400/search?word=%E8%A9%90%E6%AC%BA%E6%9C%AA%E9%81%82&ao=a

 

西尾の言いたいことや言えることは、

 

詐欺と言われるような金銭、金銭に値するような話をナノ一ミリも無かったこと

を西尾も認識してる。

 

しかし、私の頭の中、計画の中では、詐欺内容の計画があって、いつか実行しようと

したはずだ、上場企業の名刺をそのために、仕事と関係無い人物に配ったはずだ、

 

だから【詐欺未遂】と言ってますが、刑法ではこういう使われ方はしないので、

 

西尾が法を勝手に歪めて、自己の正当性を担保するために作った、造語の【詐欺未遂】というワードです。

 

これも、香芝署刑事からも、西尾は注意しか受けないでしょう。

 

法を歪めてまでも、じゃんけんの後出しをするのが西尾仁秀の特性・特徴ですね。