お酒 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 いつも、患者様から美味しいお酒をいただきます。ありがとうございます。

 

 

 咲ちゃんの子供の「風神君」のお家からいただいたお酒です。店頭では販売していないお酒で、すぐにいただきましたが、それはそれは優しい味の、美味しいお酒でした。

 

 

 春に、北海道大学の学生さんが実習に来たのですが、そのご両親からお酒が届きました。

 

 男子の学生さんでしたが、どう育てたらこのような素直で良い子に育つのかと思うほど、性格も態度も良い学生さんでした。

 

 ちょうど休みで上越に行ってきたので、根曲がり竹の天ぷらと焼き物、うるいのおひたし、そして行者ニンニクのチャーハン、これが以前「裏五頭山荘さん」で食べてあまりにも美味しかったので、家内が作ってくれました。

 

 おつまみにぴったりの、本当に美味しいお酒でした。

 

 他にも、たくさんの患者様からいただいたお酒、みんな美味しくいただかせてもらっています。ありがとうございます。

 

 ぺこり!