ご馳走様でした。 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 山梨の「ウーゴ君」のお家から、とっても大きなイチゴと、手作りビーフジャーキーが届きました。

 

 

 ウーゴ君の飼い主様は、お兄様がやっている葡萄園とワイナリーで一緒に働いています。

 

 そのワイナリーのワインですが、数年前からとても人気が出ています。

 

 以前は、よく購入していたのですが、今は人気のワインでなかなか手に入らなくなりました。

 

 ワイナリーとは関係ないのですが、とっても大きなイチゴで美味しいです。

 

 

 メルちゃんには、手作りジャーキーのプレゼントで、とても喜んで食べます。

 

 ご馳走様でした!

 

 ぺこり!

 

 

 タマちゃん。