鳥屋野潟公園 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 朝、鳥屋野潟公園を走りました。普段はワンちゃんの散歩と、比較的高齢な方たちが散歩をしているのですが、ほとんど人はいません。

 

 

 

 

 

公園をほとんど独り占めです。

 

 

 

 

ももの花が咲いていました。

 

 今週末、三条でスタッフさんの結婚式の予定だったのですが、結婚式も延期になってしまいました。

 

 式場の関係で、延期は半年先だそうです。結婚式楽しみにしていてかなり落ち込んでいましたので、同じ土曜日に結婚パーティーを開くことにしました。

 

 集会はやらないようにとのことですが、ぺこり!